日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

菊ばっか・・・

2010-10-30 Sat 10:32
2010・10・30・土

今週の木曜は生け花のお稽古でした。

そして・・・

またまた・・・菊の花・・・

あぁ・・・・・・・・・

そりゃぁ、菊もいろいろありますが・・・

私、菊、好きじゃないんですよね・・・。

しかし・・・

10?11月は、ホンマに、毎週毎週、毎週毎週、菊しか知らんのか!!!!!!!!!!!っていうほど、菊です・・・。


2

この日は、必ず毎年やります!!という、基本の「き」。「菊」の5本、一種生けの「お生花(おしょうか)」でした。

再来週は、池坊の展覧会があります。

先生が、京都の池坊六角で生けられるので、見に行こうと思います。

晴れたら着物で?♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<期待の「さつまいも」収穫のはずが・・・ショック・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「しおり」作り★頑張りました★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
