日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マッサージ

2009-10-14 Wed 03:19
2009・10・14・水(AM3:00すぎ・・・)

仕事をしていたらこんな時間に・・・
6時に起きないといけないのに・・・。

・・・という、こんな私の不規則な生活を支えているのが20日に1回ぐらいのマッサージ。
JR大津京駅から徒歩10分ほどのところにある「リラクゼーションきのした」というマッサージ屋さん。

店名とはかけはなれていて、リラックスではなく、拷問のように痛いです・・・。
しかし、ぐっすり寝ている人もいるそうです・・・。
健康な人にとっては気持ちいいそうです。
私はもぅ6年ほど通っていますが・・・毎回泣き叫んでいます・・・。

足30分、全身60分で8400円。
しかし、だいたい2時間以上はもんでもらってます・・・。

今日のような不規則極まりない睡眠不足生活で仕事をしているので、すごい肩こり・・・。
背中は「鉄板」といつも言われます。
仕事がつまってくると、平日やりすぎて、休日になるとひどいときは吐いたり・・・動けなくなったり・・・しかし、そんな時も、ここのマッサージに行けば、帰りには「お腹すいた?何食べよ♪」って感じに・・・。
先生は40代後半の女性♪
本人は「かよわい女性」と言っていますが、ありえないです。
基本的に、全てひじを入れてのほぐしです。
「力加減は?」なんて、聞いてもらったことはありません・・・。
「力加減は?」なんて聞いていたらほぐれるわけがない・・・だそうです・・・。

土曜日に行ってきたとこなのに、今日のこの仕事詰めで・・・

ここのマッサージは、固定客でいっぱい・・・予約が取れないんです。
一元さんお断り状態・・・。
だから、私の予定も、私が入れるのではなく、マッサージ後にお茶を出してもらって飲んでいると、「次は?日の?時やで。」って感じで、予定が入っています。
・・・で、なんとかその予定に合わせるっていう感じです。

私の命綱かも・・・。
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<コンビにドルチェ♪?♪ 「ゆきみだいふく 卵ぷりん!!」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ジャケットほしいなぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
