日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GOツーリングの「旅のしおり」できたよ♪

2010-10-24 Sun 19:06
2010・10・24・日

最近、肩こりがひどく、首が痛くて、頭痛が・・・。

う?ん・・・間もなく動けなくなりそう・・・。

いつもこんな感じ・・・。

先日、GOツーリングの下見の日が本当は2時間マッサージの日やったので、キャンセルしたからつぎはまた2週間後・・・。

ゼミとかでパソコンが多いから、めっちゃ目の疲れと肩の凝りで頭痛が・・・。


あまりにもがまんできなくて、夕方、スーパー銭湯で30分だけマッサージしてもらいました。

凝り過ぎてて、頭皮まで硬くて動かないって・・・。

私の体って・・・。


さて、昼間、なんとかGOツーリングのしおりができました★

今回は、ほとんど、ひ?ろさんが作ってくださって、ちょっと私はいじっただけなのと、ポケットサイズになるようにいじったぐらい・・・。

全部カラープリントして、切り目入れて、ポケットサイズに折りました。

昨日、店長から連絡が来て、20人越えそうって・・・。

・・・ということで、26枚印刷しました。店長の分+25部。

2
2
3
4
5
6

ちょっとぼやけてますが・・・

ま、こんなかんじで、行程やちょっと口コミメモみたいなんが乗っています。

ポケットサイズで、店長は、「前回、好評やった」と言ってくれたので、11?15回までの私の担当分は、しおりをつけようと思っています。


さてさて・・・あとは・・・天気が微妙な感じですね・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<切手大好き♪衝動買い・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「京都市動物園」ボランティアで行って来ました★>>
この記事のコメント
相変わらず頑張ってますね
ほどほどにしないと…

で、前回のレポっていつまでお店に張り出されてますか?
2010-10-24 Sun 20:35 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは。
前回のレポは、次のレポができるまでは、店内(自動販売機の前)にありますよ。
つぎのができたら、バイクが置いてあるほう側に移動されます。
1~10回までのやつのとなりにはられるようです。
2010-10-24 Sun 20:55 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
しおり作りごお疲れさんです。(・ω・)ノ

あ、今日バロン行ったのにレポート観るん
忘れてたハッo(;'0')oシマッタ!
2010-10-24 Sun 23:14 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃるどさん
おはようございます。
ちゃくちゃくと準備万端★
しか~し・・・お天気が・・・あやしいかも???

ツーレポ見てね~~~~~~~。
2010-10-25 Mon 09:09 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
縦に長くブログにあげられるとレシートのようですよ(笑)
25人…なかなかの人数ですね。25人一斉スタートとなるとさすがに身動き取れなくなりそうですので10人程度にわけるんですかね?

個人的に地図はかなりでかいのが好きです。タンクバックにいれちゃいますからね。
2010-10-25 Mon 19:22 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは。
2チーム体制で走ることになりますね。
そうしないと、後方が確認できないし・・・。
たぶん、私は先頭なので、後ろばっかり気にして走ることになるでしょうね・・・。

このしおりは、バックなしの人でも、ジャケットのポケットに入れられる用のサイズです。

マスツーリングなので、私は大きい地図をもちますが、後続はついてくるだけですから・・・。
2010-10-25 Mon 20:46 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
