日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久し振りのボランティア♪

2010-10-22 Fri 22:26
2010・10・22・金


今日も、ゼミは2時間コースでした・・・。
だいぶつまってきて、質問紙調査の中身を作る所です。

来週までに形を・・・。

しかし・・・

明日23日は、ボランティア。
24日はフレディさんと岐阜へツーリング(?)
25日は歯医者と着付けのお稽古
26日はピアノのレッスン
27日はおでかけ
28日はホーネットさんとツーリング&生け花のお稽古&職場の先輩とディナー
29日がゼミ・・・。

あぁ??????????????いつやるの・・・って感じです。

そして、30日は、バロンのGOツーリング450km
さらに、31にちは、mavericさんとツーリング

2日は中学校にインドのボランティア体験を話しにいくのに、その準備をする時間も無い・・・。

あぁ?????????????????????ってことで、24日のツーリングはとにかくゼミをしなきゃいけないので、行けないかも・・・。



明日は、久し振りのボランティアです。
夏にいっていた、サマースクールボランティアの続きです。
障がいのある子どもたち(小学校?高校3年)と一緒に一日過ごします。
明日は、京都の動物園へ、京阪電車に乗って行きます。
2ヶ月ぶりぐらいに出会うので、すごく楽しみです。
今日は早く寝ないと・・・。

昨日は、蜂におそわれたり、熊に襲われたり、運転中に気を失って気づいたら児童養護施設にいたり・・・
と、わけわからん夢をいっぱいみて、めっちゃ寝つきが悪かったです。
今日は熟睡したいなぁ・・・。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「京都市動物園」ボランティアで行って来ました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古「砥草・雪柳・菊」3種生け&「蒸しパンダ」>>
この記事のコメント
あ…24日は私も岐阜行きます…ベクのタンデムで(w
それにしても、予定ぎっしりですねぇ…
暇ができたら一緒に道の駅巡り行きましょう!
2010-10-22 Fri 23:55 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
24日は、やはり、ゼミやらやらなあかんことをしようと(一番最後に入ってきた予定なので・・・)、お断りしました。紅葉も遅いらしく、誘って下さってた方も延期にしようかと思っていたそうで、ちょうど良かったです。

11月になれば、ちょっと余裕かなぁ??
やじさんは、土日がお休み???
2010-10-23 Sat 08:19 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>やじさんは、土日がお休み???
はい、一般的な日勤サラリーマンなんで土日が休みです!時々土曜の出勤とか有りますが、とりあえず年内は土曜出勤の予定はないです♪
2010-10-23 Sat 17:12 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
土日、今の所、6日、27日以外はあいてます。
11月後半ぐらいに3回目のGOが入りますが・・・。
2010-10-24 Sun 07:59 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
