日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジャケットほしいなぁ?

2009-10-12 Mon 20:48
2009・10・12・月・祝

朝・晩がずいぶん寒くなってきました。
めっちゃ冷え症な私にはかなりつらい・・・。

・・・で、メッシュのジャケットは、中に長袖着ても今月いっぱいが限界かなぁ・・・。
昼間は暑いからメッシュがいい・・・。

冷え症なのに、暑がりなんです・・・。

↓去年買ったジャケット
ジャケット?


これは、去年の8月末に免許を取って、初めてのツーリングに行ったとき、な?んにも知らない私は普通のジャンバー着ていきました・・・。
すると、ベテランライダーさんに、パタパタして邪魔になるから、バイク用のジャケットの方がいいよ、プロテクター入りの・・・って言われて「二輪館」へ。
あんまり親切じゃない店員さんにいろいろ聞きながら考えましたが、冷え性なので、中にいっぱい着込みたい!!と思って男物を買いました。
バイクが黒いから、赤が映えるかな・・・と思って・・・。



↓今年の7月に買ったジャケット

ジャケット2


相変わらずな?んにも分かっていない私は、スペシャル暑い日に、赤のジャケット、中はノースリーブで300kmツーリングへ・・・
熱中症になりました・・・。

・・・で、バロンの店長に、そろそろメッシュジャケットにしなあかんよ?って言われ、さっそく頼むことに・・・。

夏用だから、中に着込まないし、「シンプソン」の女物、「エンジェルハート」のジャケット♪
店長の勧めで、白かピンクか迷いに迷ってド派手なピンクに♪
どこ行っても目立ちます。

・・・で、今ほしいのが、またまた冬用のジャケット。
女物がほしいんです。
しかし、身長が165cmで、腕が長め?なので、夏用の女物のLでも、微妙に袖が気になりました・・・。
だから、冬場に着込むことを思えばやっぱり男物の方がゆったりしてていいかなぁ・・・。
身長があると、大きいバイク乗れるけど、ジャケットはなかなかかわいいのが着れない・・・。

・・・で、バイクにミッキーをつけてるんだけど・・・。
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<マッサージ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ピアノ 発表会に向けて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
