日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

呑み過ぎて・・・ウコンスーパー\300★

2010-10-09 Sat 12:26
2010・10・9・土

昨夜からず?っと雨ですね・・・。
一昨日も昨日も呑み会でした。

ただ、一昨日は朝からなんか体調が悪く、呑み会は車で。
いったん帰宅したのに、また呼び出しされて(今は職場から離れて大学院行ってるので・・・よく呼び出し・・・)
結局、最終べろんべろんな人らをあちこち送り届け、帰宅したらAM2:00・・・。

昨日は講義やゼミやらを終えて、夕方から友だちと吞みに・・・。
いろんなストレスや疲れも合わさって、1ヶ月ぶりのお酒、飲みすぎました・・・。
果実酒のびん、1本以上一人でロックでのんで・・・。
終電で帰宅して・・・
メールしながらソファで寝てて・・・・
寒くて朝方目覚めてベッドへ・・・。

結局、起きたら昼前でした・・・。

しかも・・・必ず飲んだらウコン飲むのに、お酒飲む前も飲んだあともウコン飲み損ねたので・・・
めっちゃしんどい・・・。

この3連休、手帳は真っ白。

ゼミと、レポートと、マザーテレサボランティアの体験を、なぜか大学院の「理科教材開発」の講義で発表しなあかんのでパワーポイント作りと・・・・

あぁ・・・することいっぱい・・・。

今日も明日も雨やし、引きこもってがんばろ・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「おでん」の季節♪「餅入り巾着」大好き★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 久々の生け花のお稽古「石化えにしだ・菊」>>
この記事のコメント
いろいろお疲れ様です・・・

というか
しばらくお邪魔しないうちにCBRに乗り換えていたとは・・・v-12
びっくりです(笑)

CBRは楽しそうですね♪
また楽しい記事、期待してます(笑)
2010-10-09 Sat 17:19 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
予定が無くて雨なら、レポートとかには最適じゃないですか(^^b
雨でも明日から泊まりツーリングです…参った。予約を入れてて、バロン券の有効期限ギリギリなんで仕方ない(-o-;

ま、明後日は晴れそうなので、月曜を楽しみにして行ってきま~す!
2010-10-09 Sat 18:36 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄まじい多忙ぶりですね。
自分は今は禁煙したてということもあり出来る限り飲み会はキャンセルしてたりしています。やっぱ飲みの場だと吸いたくなってしまうのでは…っとおもちゃうんですよ。

3連休は白紙、そしてあいにくの天気。ゆっくり体調を整えてレポート頑張ってください。

自分は…あいにくの天気っというところに「ッチェェ」って感じですよ。
2010-10-09 Sat 20:20 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
sololyさん
こんばんは★
いつのまにか大型に★
いいでよ~大型は安定してるし、馬力はあるし、カウルが今回はついてるから走りやすい!!
2010-10-09 Sat 21:53 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
いいなぁ~~~~~~~
カイザーベルク穂高のお風呂大好き★
ステーキディナーも★ちょっと脂身多いけど・・・。
まだ明日は地面濡れてるやろうし、気をつけてくださいね~
2010-10-09 Sat 21:54 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは★
禁煙がんばって!!
お酒大好きです!!
日常的には飲みませんが・・・。
17日、1000円で飲みまくりの「きき酒会」にいってきます★
けっきょく今日はレポートせず、お風呂に癒されてました~★
2010-10-09 Sat 21:57 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
