日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「船屋の里伊根」の「ツーレポ」(お店掲示用)完成したよ!!

2010-10-05 Tue 08:33
2010・10・5・火

2日の舟屋の里伊根へのツーレポ(バロン掲示用)を3日に半日以上かけて作成・・・。

・・・で、足りない写真を、引率の先生ひ?ろさんが送ってくれて、昨日の晩に完成しました!!

今日はお店が休みなので、明日の午前中に貼りだしに行きます。

一緒に走った方も、そうでない方も、是非バロン滋賀店へ、見に行ってね?

1?5回目のリーダーも、6?10回目のリーダーも、手書きで作ってましたが、私はパソコンで作成しました?。

A4用紙で18枚分の大きさ!!

ラミネーターも持ってるので、きちんとラミネートもして、色あせ防止★

めっちゃ何回も手直しして、プリントもしなおしたし大変でしたが、完成できてよかった?。




大阪から朝6時出発で参加してくれた、レイニイ。さん、「うみんぴあ」で一生懸命ソフトクリームの写真をとってるとこを、盗み撮りしてましたよ?。
&、マグロと思ってたはまちの山掛け丼も掲載中★
大阪から見に来てね。




次は、10月30日の石川?富山?方面のツーリングに向けて企画書作り。

・・・といっても、もちろん、ひ?ろさん頼りですが・・・。

下見に一緒に行かせてもらってから・・・。

日にちと、方面だけ、貼りだして募集かけてもらおう。

2

A4用紙、2枚分で作成し、「ポスターサイズ」で18枚分に拡大印刷して貼り合わせています?。
ちょっと1?10回までのツーレポより大きくなってしまいました・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々の「ゴーヤパスタ」今年ラスト♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | MIXI「あなたの本当の性格検定」に挑戦したら・・・>>
この記事のコメント
さすが大学院生

レポートはお手のものですね

会社に入ると・・何度も書き直し(´;ω;`)ウッ…
2010-10-05 Tue 18:01 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンさん
職業がら、(大学院ではなく本職が)こういうことよくする職業なので、やり出すとめっちゃはまってしまうんです★
2010-10-05 Tue 19:20 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
盗み撮りっすかー(/ω\)イヤン
機会を作って見に行こうと思います
2010-10-05 Tue 23:53 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
うみんぴあで、アイスと、アイスの宣伝の旗を一生懸命撮影しているとこを、新調した10倍ズームのカメラでGETしたよん★
2010-10-06 Wed 00:43 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
