日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デジカメ新調★明日のツーリングに備えて?♪

2010-10-01 Fri 21:23
2010・10・1・金

今日はめっちゃ寝不足で大学へ・・・。
ダラダラ長い教授の講義にイライラ・・・お昼は、今日が最後のメニューという冷麺★
午後の講義までの間に、昨夜2:00まで頑張った資料を手直し・・・・と思ったけど・・・

眠くて・・・眠くて・・・しかも暑い・・・。

研究室の冷房つけて、ちょっと机で仮眠・・・。
ボーっとしたまま、院生用のパソコンルームへ。
ボーっとしたまま少しやって、講義へ。
午後の講義は、ゼミの先生の講義。
終わってからゼミ。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。
なんとなく方向性は見えてきたような見えてこないような・・・。
アンケート調査、最低200人?300人集めろって・・・。
無理やし・・・。


・・・で、なんとか眠い中大学院は終わり、帰りに電気屋へ。

・・・というのも、インドで壊れてしまったデジカメは修理代が高くつきそうなんで、新調することに★

しかも、明日はツーリングで、ツーレポ書いてお店にはりださなあかんので、絶対カメラ!!

っていうことで、思い切って、10倍ズームのカメラにしたよ。

いらん出費でした・・・。

インドのほこりにやられたんでしょうか・・・。友だちも壊れたし・・・。


2
明日は新しいカメラで頑張ります★

ちなみに・・・

明日のツーリングは・・・20人!!!!!

うち、女性は私を入れて3人。

がんばろう!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「舟屋の里伊根」GOツーリング第11回★360km★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | いよいよあさってはGOツーリングです。「しおり」作ったよ。>>
この記事のコメント
すっごくおおぜいになりましたね。
いい天気になるといいですね。
2回目or3回目、一回は、参加してみたいです。
2010-10-01 Fri 22:32 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
γ250さん
こんばんは。
昨日は17人だったんですがね・・・。昨日の昼は・・・。
多すぎで2はん体制です。
5回とも高速使う予定なので、ETCつけて、バイクのメンテナンスもバッチリにしておいてね~★
2010-10-01 Fri 23:28 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日は気をつけてツーリング楽しんできてくださいね!
明日は、バイクで出かけることになりました…そこまで買い物ですが(-_-;
2010-10-02 Sat 00:16 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
GO無事帰宅しました。米プラから往復で360kmでしたよ。予想外に先頭を走り、疲れました~。
2010-10-02 Sat 21:39 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
