日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気になるお店「ひより」(大津市・堅田)

2010-09-30 Thu 15:47
2010・9・30・木

今日は、新しいお店を発見しました。行っていませんが・・・。

大津市堅田にできた「ひより」というお店です。

自家製生パスタ&チーズケーキ のお店だそうです。

たまたま店の前を通ったら、大渋滞で、行列できてました。

エステの友だちいわく、ティータイムも混んでるそうです。

国道161号線から、1本びわこ側の通り。

大津堅田郵便局の近くです。

できたばっかで混んでるし、しばらくしたら行ってみようと思います。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いよいよあさってはGOツーリングです。「しおり」作ったよ。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「蒸しパンダ」久々行ってきました★>>
この記事のコメント
遅ればせながら、お帰りなさい!ご無事でなによりです。


そうそう「ひより」の前を通ったらすんごい混んでました。
早く行ってみたいけど、今月は出費がかさむので外食は控えないといけません…


ひーちゃんのレポを楽しみにしています!
2010-10-02 Sat 00:46 | URL | よこ #.mwdSXcg[ 内容変更] | ∧top | under∨
よこさん
こんばんは★
今日のツーリングの帰りに、一緒に行った友だちが、誕生日の祝いにご飯いこうっていうので、ひよりいってみたかったですが、めっちゃこんでるので、あきらめました。バロンの前の「ぶんちん」でお好み焼き食べてきました~
2010-10-02 Sat 21:41 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
