日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インドのカレー★いろいろ

2010-09-29 Wed 17:34
2010・9・29・水

今からピアノレッスンいかなあかんのに・・・いきたくなくて・・・ブログ・・・。
更新したら行くよ・・・

さて、インドで食べてたカレーは毎日いろいろ。

夕飯は必ず3種類。
昔、お母さんが元気な時は毎食6種類ぐらいのカレーが並んだそうです。

3食でも十分多くて毎日食べるのに必死でした・・・。

2
これは、活動初日。現地の旅行会社で登録した時に、そこの1階にあるレストランで。
タンドリーチキンの入ったカレー。135Rsやったかな。270円ぐらいですね。

2
豆腐みたいなんは、やぎのチーズです。

2
色の黒い肉の入ったやつ、めっちゃ辛くて泣きそうでした。この日、体調悪くて・・・帰りのバスで酔ったのか・・・吐き気してる中のこのご飯は泣きそうでした。途中でギブアップして、しばらくしてから、ちょびちょび食べました・・・。
2時間かかって食べたよ・・・。
残せなくて・・・。


2
これは、大半の朝食がこれでした。
オムレツ★
おいしかったけど・・・これもカレー味です。カレー入れなくてもいいのに・・・って後半は思いながら朝から満腹でした・・・。うつってないけど、まだこれにビスケットもついてます・・・。
これを朝5時半からモリモリ・・・。6時出発です。


2
真ん中は魚です。
どんな魚か、ガンジス川の魚か海の魚か???
聞くのが怖くてとにかく食べました。
この魚よくでてきたんだけど、骨が多くて、Y字型の骨・・・・。なんなんやろ・・・。白身です。おいしかったのですが・・・正体は聞けませんでした・・・。


2
プレートに乗ってるのはオクラのフライ。これはおいしかったです。カレーに混ぜながらたべると、辛味もましになり、よく出てきました。


毎朝、毎晩こんな感じ。昼もカレー食べたりしてたので、1ヶ月はカレーいらないかな・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「蒸しパンダ」久々行ってきました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | インド(コルカタ市内)のバイク★町並み>>
この記事のコメント
まさにカレー尽くしっすね!
岐阜に奥美濃カレーっていうB級グルメがあるんですけど、しばらくいらないですね(´m`)クスクス
2010-09-29 Wed 21:00 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
カレーは・・・吐き気がするかも・・・。
インドでカレー粉も買ってきたけど・・・
ジップロック入れて、冷蔵庫の見えないところへ・・・。
う~ん・・・見たくない・・・。
2010-09-29 Wed 21:53 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいカレー尽くし・・・とはいえさすがに、コレを食べ続けるのは辛いですね。

食文化が合えばたいていは暮らしていけると自分では思っていますが、インドは多分無理・・・><

日本に帰ってきたので日本食を堪能してください。
2010-09-29 Wed 22:28 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
体調も悪かったし、家ではうどんが多く・・・作るのも面倒なんで、今夜は実家へ・・・。
カレーは11月以降かな・・・
今夜は、白菜のお漬物を、「ポン酢+ゆず」でパクパク食べてて、ほぼ1皿全部食べて・・・大満足★
2010-09-29 Wed 23:39 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
