日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリングの予定(17日)

2009-10-11 Sun 22:53
2009・10・11・日

今日は、「明日、越前方面に行くけど一緒にどう??」っていうお誘いが♪
行きた?い!!!!
しかし・・・姪っ子が今日はお泊りに来ていて・・・
遅くても朝9時には琵琶湖米プラザ道の駅・・・・。
かなり厳しい・・・。
っていうことで断りました。

しかし、あまりにも急で、他の人も都合が合わず、17日に変更になりました。
18日、ピアノのサロンコンサートがあるから、めっちゃ練習しないといけないんだけど・・・

冬前にいっぱい乗っておきたい!!

★コース★
  ・米プラザ
  ・マキノ追坂
  ・敦賀
  ・越前海岸(昼食)
  ・北陸自動車道(少し体験)

・・・だそうです。
おいしいもの食べたいなぁ♪

土曜が楽しみです★
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新入り「ミッキー」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ミッキーのミニ人形(磁石つき)>>
この記事のコメント
はじめまして
CB400SF乗りのさとうと言います。
宜しくお願いします♪

ツーリング楽しみですね。
景色も食べ物も今が一番良い季節ですよね。

シーズンオフに向け、オレも乗れる時に乗っておきたいです(^^
2009-10-12 Mon 07:37 | URL | さとう #USanPCEI[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして!!
さとうさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

今日も朝からめっちゃ天気いいですね★
ホンマは今日は越前海岸を走るはずが・・・
やっとさっき姪っ子が帰っていきました。
初タンデムは楽しかったけど、一人でかっ飛ばしてお出かけしたい!!
・・・しかし・・・
昨日昼からずっと姪っ子と一緒だったので、大量に仕事が残っていて、今日は我慢我慢のお仕事デーです・・・。
17日のツーリングを楽しみに・・・。

さとうさんは、よくツーリングいくんですか??
2009-10-12 Mon 11:03 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日も良い天気です
こちらは東北なのですが、こっちも良い天気ですよ。
しかし、バイクには乗らず洗車してました(^^ゞ

ツーリングは、そんなに行ってないかも知れません・・・。行きたいんですけどね。
ツー仲間があんまりいないので、ソロツーばっかです。ソロツーだと、近場ばっかりで・・・。

でも月末に1泊でロンツー行く予定です (^^ワクワク
2009-10-12 Mon 13:55 | URL | さとう #USanPCEI[ 内容変更] | ∧top | under∨
宿泊いいなぁ♪
東北なんですね。
私は琵琶湖のある滋賀県。一人でだと、琵琶湖まわったり、山もあるのでそこへ上がったり、山から福井へ抜けたり・・・。海の幸を求て・・・。

宿泊はしたことがないです。
そして、一人では遠くへいけない・・・。
方向音痴なので・・・。
でも、最近は頑張って、ベテランライダーさんについていった後は、地図でコース確認しています。
私は、レッドバロンのGOツーリングをきっかけに、いろいろツーリングお友だちを増やしてます♪
20歳~68歳まで幅広いです。
一番仲良くしてもらってるのは、21歳の女の子と、63歳のおじさん。
3人でこないだ奈良まで行った時がめっちゃ楽しかったです。
GOツーリングだと、多いときは20台越してて・・・大変です・・・。
2009-10-12 Mon 14:01 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
