日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「サリー」を着て帰国★

2010-09-25 Sat 21:31
2010・9・25・土

インドでのマザーテレサ施設でのボランティアで多くのことを学びました。しかし、施設の写真などは、インターネットなどで公開すると悪用されることが過去にあったそうで後悔できないのです。

ということで・・・今日は1枚だけ。

↓帰国した時の姿。
sari

お父さんがお薦めで即決して購入したサリー。
もちろん帰国はサリーで!!というお父さんの要望に応えて、号泣して別れてサリーで帰国しました。

写真は、コルカタからバンコク(タイ)で乗り継ぎ待ちのときのものです。
「ロイヤルチョイス」というちゃんとしたメーカーのものだそうです。
上下のインナーは別に購入し、そのあと、6mの布を巻きつけていきます。
着付けの様子はビデオにとり、帰る直前に、お母さんに着せてもらいました★



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<帰国2日後、GOツーリングの下見いってきました・・・456km | ひーちゃんのいろいろ日記 | 明日はツーリング!!かな・・・。>>
この記事のコメント
w(゚o゚)w オオー!
サリー姿見れましたね~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2010-09-25 Sat 22:16 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは。
普段着には着ないような正装っぽいデザインのサリーなので、めっちゃくちゃ目立ちましたよ。
お父さんは大喜びでしたけどね。
私も好きな色合いで気に入ってます。
2010-09-25 Sat 22:23 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえりなさい!
お~~!きれいですね(^^b
確かに湖西線にその姿で乗ってられたらちょっとびっくりしますね(^^;
この前、丹後半島の方に行ってきました。明日行かれるんだったら物凄く爽快だと思います!夕方の山越えは冷えますが…。お気をつけて(^^/
私は午前中に奈良の2つを軽く取ってきます(笑)
2010-09-25 Sat 22:40 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
インドが暑かったので、日本の寒さに耐えられないんです・・・。家の中、暖房かけてます・・・。もうメッシュジャケットは無理ですね・・・。
2010-09-26 Sun 06:33 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
かなり食事と習慣に苦労していたようですね。
でも、海外での経験ってすごくためになることが多いらしいですね。今後何かに生かしていけるといいですね。

そして、サリー綺麗ですよ。
さすがに東京だと目立ちすぎちゃいますけどね。
たまには着てあげないとね。
2010-09-26 Sun 23:12 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは★
さきほど職場へお土産をとどけ、サリーの写真を見せてきました。年末の忘年会、毎年私は着物で参加するんですが、今年はサリーで参加しろって・・・。
2010-09-27 Mon 20:54 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
