日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無事帰国しました。

2010-09-25 Sat 00:01
2010・9・24・金

本日、無事にインドから帰国しました。
最終2?3日間お腹の調子悪く、最終日はかなりしんどかったけど、お母さんにインドの薬もらって復活しました。
飛行機でも酔ったり、薬きき過ぎか水分欲しくて欲しくて・・・。
時差や寝不足続きで疲労たっぷり・・・。
しかし、私のも友だちのもデジカメが壊れ、21時過ぎに帰宅後、最終手段の携帯でとった写真と、壊れるまでのデジカメの写真をパソコンに取り組んで、明日朝から友だちが写真使うということで、処理してメールに添付して・・・。
もう12時・・・。
久し振りのお湯のシャワー、湯船に入って寝ます。
お休みなさい。
入国前ぐらいから肩こり頭痛もきはじめて、体も心もいっぱいいっぱいです・・・。

おやすみ


★インドにいる間にコメントしていただいたみなさん、ありがとうございます。励みにしながら2週間のホームステイとボランティア活動がんばることができました。多くの学びは、自分自身の今後に大きな示唆を与えることでしょう。そして、改めて、自分も周りの人も、暖かい家庭を築いて、幸せに暮していける世の中になってほしいと願っています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明日はツーリング!!かな・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | インドボランティア終了>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 Sat 11:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
