日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インドボランティア終了

2010-09-23 Thu 06:52
2010.9.22
今日、二週間のインドでのマザーテレサボランティア終了朝の打ち合わせで、みんながラストの人に感謝の歌を歌うんですが、私は歌がはじまったとたん号泣してしまいましたたくさんの友達ができたし、マザーテレサの心、愛にふれたこと、何より幸せでした。これからの自分の人生、生き方も大きくかわる気がします。明日は木曜日でボランティアが休みなので、世界最大?のプラネタリウムと最後のお買い物に行き、ホストファミリーとお別れします。現地時間夜8時に迎え、朝2時に出国。5時間ほどバンコクで待機関空に夕方6時半着の予定。帰宅は24日金曜日の夜9時過ぎか10時かなぁ。なんと明日はサリーを着て帰国します超目立つよ関空のトイレで着替えて帰宅するかなかなり豪華なサリーなんで目立ち過ぎます。が、ホストファミリーの強い要望で
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<無事帰国しました。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | インド10日目。今日の出来事3つ>>
この記事のコメント
無事終了オメデトウ

何か得るものがあったようですね

無事かえったら報告して下さい
2010-09-23 Thu 07:55 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です。
気をつけて帰ってきて来てください。
2010-09-23 Thu 14:26 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
How wonderfull!
お疲れ様。貴重な経験をしましたね!!

土産話、ツーリングのときに是非披露してください。
2010-09-23 Thu 15:17 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
2週間の出来事は、これからの人生に大きな意味をもつと思います。また行きたいと思います。
2010-09-25 Sat 21:23 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんださん
超目立つ格好で帰国しましたよ。
インド人の日本人。
サリー着て帰国
2010-09-25 Sat 21:24 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
無事に帰国しました。
帰国直前お腹の具合わるくなったけど、インドの薬飲んで復活★
2010-09-25 Sat 21:25 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
