日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インド10日目。今日の出来事3つ

2010-09-20 Mon 23:59
2010.9.20
今日もいつも通り5時起き6時出発でマザーテレサボランティアへ。
今日は3つの出来事を書きます。まず、午前中の活動場所で、洗濯2時間、トイレ介助や食事介助やらしてるとき、雨が降りそうな雲行き。で、屋上の洗濯物全部片付けたみたいで昼食片付け中に、たまたまマシーにつかまり、屋上へ。大量の洗濯物を全部干しなおしめっちゃマシーはサリー着てるから帽子がわりにつかってるけど私らはないし最後の最後にへとへと
昼休みはいつもの場所へ。昼食後にストリートチルドレンだった子らが職業訓練みたいなのをうけてつくったものを売ってる店へいきました。ミサンガを買いました。
最後は、午後の活動で、やたらと今日はおむつかえに遭遇しまくり、2時間で10回ぐらいかえたかな。そして手を洗いにいくと水切れ除菌ティッシュでとにかくふきました。
そうそうあと一つ。折り紙を持ち歩いてて、帰りの車で動く鶴を作って信号待ちになったとき、急にお金持った女性が現れて買いたいと・・でも、車動きだして手元にあれば、差し上げたのにで、続けて作ってて、側を通る車の人に鶴を動かして見てたら、めっちゃノリのいい、軽バンに大量に乗ってるインド人が、興味しんしん何度もすれちがい、車が一番近づいた瞬間にあげました。めっちゃもるあがってました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<インドボランティア終了 | ひーちゃんのいろいろ日記 | インド八日目二人で>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 Wed 06:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
