日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コルカタ三日目帰宅後

2010-09-14 Tue 02:23
2010.9.13
コルカタ三日目のボランティアが終わり帰宅後、チャイを飲んでから現地旅行会社の社長と電話で話しました。ちょい行き違いがあり謝罪の電話と、お詫びに行き帰りは送迎してもらえるみたいです。本当なら施設から徒歩12分が、社長の適当な返事のせいでバスで30?50分かかるとこに滞在家族はめっちゃいいし大好きですが行き来が大変で数回連絡し、こういうことになりました。渡航先での手違いは困るし、コルカタは安全ではない地域が多く、スラムがたくさんたあるので肌の違う日本人は大変。みんながではないけど、ラッシュ時間は危険だし夕方まで活動した後に私らだけで帰るのは危険だから午前中だけにしなさいとお父さんに言われてでも送迎ついたのでじっくり活動できそうですいらんとこにお金つかったり気を使わなくて済むのでよかった夕飯の前にパパやママと写真とったり、夕飯後にインドの歴史やいろいろパパにききました勉強になりました。では今から水シャワー今日は四人目やからかなり遅い

コメントくれてる皆さん、ありがとうございますコメント読んで毎日元気になりますしかしブログだけでかなり通信費用かかるので返事は帰国してから
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<インドコルカタ四日目 | ひーちゃんのいろいろ日記 | インドコルカタ三日目>>
この記事のコメント
だいぶ慣れてきたようで安心しました

がんばってね~v-221
2010-09-14 Tue 18:20 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
