日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきま?す★

2010-09-10 Fri 06:22
2010・9・10・金

おはようございます。
いよいよ、まちにまった出国の日。

寝るの遅くて、めっちゃ寝不足でしんどい・・・。

ですが、はるか&飛行機で爆睡出来そうです

ではではみなさん、おげんきで


24日の晩に帰国します。
歳を1つ増やして・・・。

行ってきま?す
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<インド一日目!インドより | ひーちゃんのいろいろ日記 | いよいよ出国の日がやってきました!!インドへ!!>>
この記事のコメント
いってらっしゃい
2010-09-10 Fri 08:58 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いってらっしゃぁ~いって…これを見る頃には帰ってきてるんですよね。

自分は海外行ったこと無いですよ。
飛行機もほとんどのったことが無いのでターミナルとか何していいか考えちゃいます。

インドでの楽しい思いでを持ち帰ってきてくださぁーい。
2010-09-10 Fri 19:50 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
いってらっしゃーい
パスポートすら持ってないので、すごくうらやましいです。
お気をつけてー
2010-09-10 Fri 23:30 | URL | renka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
行ってらっしゃーい!お気をつけて(^^b
24日の晩なら、私も今より1つ歳増やしてます(^^;
2010-09-11 Sat 02:06 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
