日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよ出国の日がやってきました!!インドへ!!

2010-09-09 Thu 20:38
2010・9・9・木

いよいよインドへの出国も明日になりました。
明日は朝7時過ぎにJRで関空へむかいます。

スーツケースが重くて、どうしても20kgにならず、超過金が1kgにつき4千円もとられるっていうことで、めっちゃがんばって、7kgオーバーから2kgオーバーまできましたが・・・

どうにもならず・・・

けっきょく・・・

今日、前日やというのに・・・

スーツケース買ってきました・・・。

一回り小さいサイズで、スーツケースも、7kg→4kgにかるくなり、荷物もかなりはぶいて、19.6kg!!ぎりぎりセーフです。
ちなみに、機内持ち込みも7kgなので、かなりギリギリセーフです・・・。

最近はめっちゃ厳しいそうで、すぐ超過金がとられるとか・・・。

無駄にとられるなら、帰りの土産も考えて、新調した方が安くつく・・・ってことで・・・


さて、まだやらなあかんこといっぱいなんで、すませて、お風呂はいって洗濯もして、早めに寝ます。

インド滞在の2週間、Mixiはやりませんが、こちらのブログだけは、書ければインドから携帯で書こうと思います。

かなりお金かかるみたいやし、パケット放題にしても海外では関係ないみたく、メールが日本からくるだけでもめっちゃお金かかるみたいです。

ちなみに、メールは1パケットの値段が10倍以上・・・。
電話は、1分180円。

極力つかわないようにします。

9月24日、18:30に関空なので、元気でちゃんと入国できたら、夜に更新します。


ではでは、飛行機が落ちないよう、インドでトラブルにならないよう、お腹壊して入国拒否されないよう祈ってて下さい。

行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<行ってきま?す★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 律律ラーメン(しんしんラーメン)二回目>>
この記事のコメント
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2010-09-09 Thu 21:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
インドを旅した人達は人生観そのものが変わると言う事をよく耳にしますね
治安は悪くわないですがけして安全ではないのでくれぐれもきょうつけて下さい
それではよい旅を
2010-09-09 Thu 22:00 | URL | モン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
頑張ってきてね
元気に帰ってくること祈ってます
2010-09-09 Thu 22:08 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちの会社でインド担当で行った人が言うには、水とフレッシュジュースと生野菜は危険だそうですね(^^;

くれぐれも体には気をつけて!
いってらっしゃ~い(^^/
2010-09-09 Thu 23:14 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
いってきます~
無事に帰ってきたらまた走りましょ★
2010-09-10 Fri 00:44 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モンさん
こんばんは★
そうですね、人生観変わると思います。
今、荷物を20kgにおさえようと必死になっている自分のちっぽけさをまずは痛感するでしょう・・・。
ストリートチルドレン、文化、宗教、いろいろな人々に触れ、人として成長してきたいと思います。
2010-09-10 Fri 00:46 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
γ250さん
こんばんは
「γ(ガンマ)」を「r」と今まで書いててごめんね・・・。
インド行ってる間に、バイク2台とも完璧に走れる状態にしといてね★
2010-09-10 Fri 00:48 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナマステ!メーラーナーム カッチャン ヘイ!

いよいよ旅立ちやね(^^)
充実した研修をしてきてくださいね。二桁のかけ算も、小学生がどのように覚えていくのか、色々面白そう(^^)

明日、快速の中でひーちゃんを探そうかな(^^)

気をつけて行ってきて。生水は飲んだらあかんよ!
2010-09-10 Fri 00:48 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
そうですね、その辺は危険です。
ラッシーという乳製品のドリンクがおいしいそうですが・・・絶対にダメでしょうね・・・。
氷も要注意です。
しばらく生野菜、果物ともお別れです・・・。
2010-09-10 Fri 00:50 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは★
ほぉほぉ、同じ電車ですか??
デッカイ荷物もってるしすぐわかりますよ・・・。
あぁ~~~~~~~~~~~~~
っていうか、この時間の電車、めっちゃ通勤列車や!!!!!!!!!!!!!!!!!
今気づきました・・・。
大荷物で乗れるかなぁ・・・。
2010-09-10 Fri 00:59 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日の朝は早そうですね

体調管理だけは気つけてください

不調だとつまんないですから
2010-09-10 Fri 01:00 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
おはようございます。
超寝不足です・・・。
はるか&飛行機で熟睡できそうです。
あと1時間後には電車乗ってます。
ではでは、お元気で★
2010-09-10 Fri 06:18 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
