日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

律律ラーメン(しんしんラーメン)二回目

2010-09-07 Tue 22:04
2010.9.7.火

今日、講義が終わって夕方帰宅途中にインドにそなえてウロウロしてたら・・エンジンかからないなんで
数回キーを回すとかかるけど・・
バッテリーの寿命です
でも明日も朝から講義やから今すぐ交換してほしい
ホームセンターにバッテリー買いに行き、かけつけてくれたr250さんが、10分もかからず交換してくれました
7時半閉店の駐車場で、7時20分からちゃちゃっと

で、お礼に『律律ラーメン』(滋賀、大津市、雄琴)に行きました。
写真わすれましたが、前食べた赤玉より、今日食べた白玉の方がおいしかったです。半チャーハンもわけっこして食べました。
おいしかったよ
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いよいよ出国の日がやってきました!!インドへ!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | コメダ珈琲(イオンモール草津)>>
この記事のコメント
今日は、ごちそうさまでした
何かあったらいつでも言ってね
2010-09-08 Wed 00:31 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~ごぶさたしてます。
津津は白のがおいしいですよね。赤は我々には辛過ぎでした。

もうすぐインドですね!
ヨーガ道場で本場のヨーガを体験されてみてはいかがでしょう?
日本の美容体操的なヨーガとは随分と違いがあるそうです。
自分もヨーガにはまっているので、その辺りが興味津々なのです。

お時間あれば是非(^^)v
道中のご無事をお祈りしてます!( ^-^)/★,。・:・゚
2010-09-08 Wed 01:24 | URL | よこ #.mwdSXcg[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
おはようございます。
今日も朝から車使うし、昨夜中に交換してもらえて助かりました。
前にちょっとへんなときあったけど、11月の車検までもつかなぁ~って思ってたので・・・。
ありがとうございました★
2010-09-08 Wed 08:17 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よこさん
おはようございます。
ヨガされてるんですね!!
ってことは、めっちゃ体健康的ですね★
私はヨガをとりまぜたバレトンを2週間ほどがんばりましたが・・・効果も感じてましたが・・・続ける時間が・・・続いてません・・・。

続けることがいいんでしょうね・・・。

インドは木曜日だけボランティアが休みなので、何かインド文化に触れたいと思います。
2010-09-08 Wed 08:19 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
