日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディズニーストア?

2009-10-11 Sun 22:26
2009・10・10・日

今日は、草津のイオンモールにある「ディズニーストア」へ行きました!!
「NEMU NEMU」っていうシリーズの人形がかわいくて1800円、欲しかったんだけど我慢して・・・
レジすぐ横にあるガチャガチャをしました。

「標識ストラップ」200円!!

mikki1

5種類ある中で、車3種類、バイク2種類でした。

ミッキーのバイクと、ミニーのバイクがありました。

私のCB400SFのナンバープレートには、ミッキーがついているんです。

ナンバープレート

だから、どうしてもミッキーがほしい!!と思って、お金を投入!!
すると・・・

みごとにミッキーを一発で当てました!!

↓横向き

mikki2


↓正面から
mikki3

♪★♪★バイクのキーにつけよ♪★♪★
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ミッキーのミニ人形(磁石つき) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 『アトム』映画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
