日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GOツーリング☆第11回滋賀店☆ 参加募集はじめました★

2010-09-04 Sat 13:51
2010・9・4・土

今日は朝から職場のソフトバレーボール大会でした。
今年は職場を離れて、籍をおいたまま大学院へいってますが、こういうときは参加☆

結果はぜんぜんだめでした・・・。


・・・で、今日はバイクで大会へいき、終わってから、バロンへ☆
めっちゃ暑くて汗だくな上、さらに汗だくで到着・・・。


「GOツーリング 第11回 滋賀店」の企画書をお店へ持って行きました。
今日から9月30日までが募集期間です。

興味のある方は、是非、バロン滋賀店へ申込を?。
基本、バロン(どこの店でも)のお客さんが参加条件です。


10月2日(土)→雨の時は3日(日)
7:45道の駅米プラザ集合
8:00出発

朽木新本陣、舞鶴PA、伊根の舟屋(昼食)、てんきてんき丹後、綾部PA、熊川宿、米プラザ

・・・で、410kmぐらい。

本日、引率の先生、い?爺ライダーひ?ろさんが下見の下見に行って下さってて、てんきてんき丹後のあと、「道の駅シルクのまちかや」にも足を伸ばせそうです。


インドから帰国してたくさん参加があるとうれしいなぁ?☆


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<道の駅4箇所&「れすとらん100年民家 黒釜」(滋賀・野洲市)☆暑かった・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「ビストロなかの」へ?♪(滋賀・大津市・堅田)>>
この記事のコメント
今日は、各地でかなりの猛暑日だったそうです

俺は深夜勤務(0:00~7:00まで)明けだったので、クーラーかけて寝てましたが・・・

ちなみにインドはカブ系が多いそうです。でもぱっと見スクーターぽいんだそうでちょっと興味あります
2010-09-04 Sat 19:06 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
申し込みは滋賀店まで行かなあかんの?
2010-09-04 Sat 19:38 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは☆
ほぅほぅ、いろんなバイクも写真とってみますね☆
2010-09-05 Sun 01:15 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは☆
レイニイ。さんとこのバロンで、滋賀店のGO参加って言ってくれはったら連絡が来ると思います。
名前とか連絡先とかいわなあかんので。
米プラから参加されますか??
本名、差し支えなければ、私の携帯にメールください☆
バロンにはインドから帰国するまで行きませんが、帰国してからでも締め切り間に合うので、店長に伝えておきますが。
どちらの方法でもOKだと思います。
2010-09-05 Sun 01:19 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
