日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ビストロなかの」へ?♪(滋賀・大津市・堅田)

2010-09-03 Fri 22:53
2010・9・3・金

今日は、英語を習っている、イギリス人の女の子のお誕生日祝いを兼ねて、大好きな「ビストロなかの」へいってきました☆
一緒に英語習ってる大学院の友だちと、急きょ職場の先輩も1人加わって、4人で☆
めっちゃ久し振りのビストロなかのでした☆

前もってお願いしていたので、デザートプレートに、「Happy Birthday」とチョコで書いてもらいました☆

めっちゃ喜んでくれていました☆

お料理もおいしくって、今まで食べたお料理で、一番おいしいって言ってくれました☆

お家から片道1時間ほどかかりますが、来てもらってよかったです

おなかいっぱい大満足です。

お誕生日プレゼントには、「かわいい飾り切り」の本をプレゼントしました。
毎日職場へはお弁当を(和食!!)作っていってるので、飾りきりの本を前に貸してあげるとすごく喜んでいたので、お弁当に使える飾り切りの本をプレゼントしました☆

今日はHAPPYな一日でした☆


明日は、職場のソフトバレーボール大会が朝からと、夕方から、沖縄の南大東島の音楽のディナーショーに行くので頑張ります。

レポートとゼミが・・・できない・・・。インドの用意も・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








帰り、家まで送っていくときにちょっとハプニングがあって・・・今、めっちゃブルーです・・・。



スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GOツーリング☆第11回滋賀店☆ 参加募集はじめました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「蒸しパンダ」2回目行ってきました☆(滋賀・大津市・和邇)>>
この記事のコメント
確かに、あそこは美味しい(^^)

英語教員仲間でよく行ったもんやわ。

インド準備、着実に進めてや。
2010-09-04 Sat 01:17 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんにちは。
シェフご夫婦とも、いつもよくしてくださいます。
一番好きなお店です☆
2010-09-04 Sat 13:40 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
