日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「蒸しパンダ」2回目行ってきました☆(滋賀・大津市・和邇)

2010-09-02 Thu 21:09
2010・9・3・木

今日は大学院の集中講義の後、用事があって職場へ行ってきました。

・・・で、そのあと、職場の先輩を送っていくのに、自宅とは反対方向の蓬莱へ・・・。

・・・で、その途中に、「蒸しパンダ」へ行ってきました。

2回目です。
8月中にいって、アイス食べたかったけど・・・忙しくていけなかった・・・。

営業時間も伸びてて。7:00?21:00に変更になってました。

2
蒸しパン3つ買ったら、お客さんの都合でいろいろあったみたいで、大量に余ってて・・・って、2人でいったので、3つ入りの蒸しパンを2袋もらいました!!

3つ買って、6つもらって・・・。
先輩に3つ持って帰ってもらい、私は実家へ蒸しパンもっていきました。
3
姪や甥や母にもあげて、私は「紫芋蒸しパン」を食べました。中にはあんが入ってて、おいしかったです☆
今日はめっちゃラッキーでした☆


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ビストロなかの」へ?♪(滋賀・大津市・堅田) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日のお昼は「味噌カツ丼」がっつり♪>>
この記事のコメント
ぅぅう…ブログの更新が早くてまとめ読み><

蒸しぱん!なんか懐かしいですね。実家にいた頃には良く食べた覚えがあります。
なんとも素朴な味がしていいんですよね。

そしてちょい前の記事でインドお土産ですが、キティちゃんやポケモンなんていかがでしょうか?
2010-09-02 Thu 23:10 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
今度余ってたら取りに行きますwww
2010-09-02 Thu 23:43 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは☆
来週(金)から2週間、ブログ更新はお休みします~☆
帰国したらまた覗いてねv-344

蒸しパン、120~160円なので、お求めやすいし、品数が多くていいかんじです☆

キャラクターもの、よさそうですよね。
赤ちゃんもいるし、かわいいおもちゃとか服とか☆
2010-09-03 Fri 03:06 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは☆
月曜が定休日ですから、月曜以外に走りにいって、その行程に「蒸しパンダ」入れましょv-411
あぁ・・・お腹すいてきた・・・AM3:08v-409
おやすみ~
2010-09-03 Fri 03:08 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蒸しパンとは関係ないけど

来週出発ですか・・

インドのバイクを是非とってきてください

(○口○*) ポーカン
2010-09-03 Fri 11:06 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンさん
こんばんは☆
インドってどんなバイク??
カブみたいなんかなぁ???
2010-09-03 Fri 22:45 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダに反応_φ( ̄ー ̄ )(笑
なんせ小学生からあだ名がパンダなもので(^O^)

パンダの形した蒸しパンなんて無いのですか??☆
2010-09-04 Sat 06:04 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんださん
こんにちは☆
「ぱんだ」の形はありませんでしたね~
こんど行ったら聞いてみます☆
2010-09-04 Sat 13:39 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
