日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のお昼は「味噌カツ丼」がっつり♪

2010-09-02 Thu 21:03
2010・9・2・木

今日からまた大学院の集中講義・・・。

これで8個目です・・・。

たぶん私の研究室では、私が一番集中講義の数が多いです・・・。


・・・で、お昼は大学の生協で食べました。

私立大学みたいな豪華ではなく、食堂って感じですが、生協のおばちゃんのごはんは好きです☆

友だちは、冷やしラーメン頼んだら、うどんの麺の破片が・・・。

ま、これも生協ならではの愛嬌です☆


・・・で、私は大学4年間と大学院今年合わせても、初めてがっつりのメニューを頼みました!!

味噌カツ丼!!Mサイズ!!です。

Sサイズが370円で、Mサイズが400円。

30円しか違わないんだったらMの方がとくだろう・・・と。

2

ソースがかなり濃くておいしかったです☆
濃い味大好きなので。

モンゴル人の子も一緒に食べてて、その子は今日はから揚げが食べたいって言ってから揚げにしてたけど、私の味噌カツ丼のほうがおいしそー!!って☆
明日は味噌カツ丼にするそうです☆

休憩時間に、モンゴルの話を聴くのが楽しいです☆
めっちゃかわいいし笑顔が素敵☆


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「蒸しパンダ」2回目行ってきました☆(滋賀・大津市・和邇) | ひーちゃんのいろいろ日記 | インドへのお土産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
