日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インドへのお土産

2010-09-01 Wed 18:50
2010・9・1・水

9月になりましたね?
まっだまだ暑いですね・・・

9月といえば・・・・お誕生日の月です
誕生日月って、いろんなとこから誕生日サービスの葉書が送られてくるのでちょっとお得な気がします。

・・・が、もう、お誕生日がうれしいのは10年ぐらい前までですね・・・。
今は歳が増え、しわが増え、脂肪が増え・・・・あぁ・・・・嫌だ


さて、今日は、1週間半ぶりにお休みでした。
サマーボランティアにはじまり、集中講義が7日連続・・・。
つらかった・・・。

2日前から、左手が微妙に痙攣してます・・・。
わずかですが・・・痙攣したり治まったりですが、なんか嫌なかんじ・・・。
大学院で友達に言ったら、障害児研究室の友だちに、左手は右脳にかんけいしてるから、インド行く前に絶対病院行けって・・・。
Mixiの方でいろいろアドバイスしてもらって、とりあえずもみもみほぐしてます・・・。


・・・で、今なやんでることが・・・。

インドのホームステイ先へのお土産です。
ホストファミリーをして10年らしく、置き物とかのお土産はこまってはるそうで・・・こけしとか山のようにあって・・・って・・・。
何もっていけばいいかなぁ・・・。
赤ちゃんいるし、子供服??
アンパンマンの服とか☆(←私がアンパンマン好きなだけですが・・・)

インドでなんか流行ってる日本のものとかってあるんかなぁ・・・????


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のお昼は「味噌カツ丼」がっつり♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | デジカメの三脚「カメラ用フリーアームスタンド」GET!!>>
この記事のコメント
私も9月は誕生月です(^^;
いつの間にか自分でも信じられん位歳を取ってしまってます(-_-;
最近アメリカチックに「サプリ」にちょっと凝ってます!世の中には物凄いサプリが有るもんですよ…今自分の体で人体実験中(笑)

お土産ね…ひーちゃんは着物が好きなんですよね?風呂敷とか、友禅とか絞りとか絹(布)製品とかだと嵩張らないし、日本が誇れる芸術だと思うんだけど…どうかな?(^^;
2010-09-01 Wed 23:18 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
刀がいいです(笑)

もちろん修学旅行とかにおいてあるやつですよ

検閲ひっかかるかな?
2010-09-02 Thu 09:24 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは☆
風呂敷いいですね。かさばらないし、いろんな使い方できるプリントとセットにするといいかもしれませんね。
カバンにできるように。リングとかも売ってますよね。
たしか、京都タワーの1階のお土産コーナーのとこに、風呂敷やさんがありました!!
2010-09-02 Thu 21:17 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは☆
刀はつかまるでしょ・・・。
木刀も。スーツケースに入らないと・・・。
2010-09-02 Thu 21:18 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
