日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デジカメの三脚「カメラ用フリーアームスタンド」GET!!

2010-08-30 Mon 18:18
2010・8・30・月

今日も一日集中講義頑張りました。

講義の合間の休み時間はツーリングに向けて地図とにらめっこ。


さて、ツーリングにもって行くグッズを新たにGETしました★

私のツーリングに引率の先生、ひ?ろさんが愛用されているのが前から欲しくって、薬局の溜まりにたまったポイントでGETしました!!

2

一人でツーリング行っても、どこにでも巻き付けられます。
脚がグネグネ曲がるから、いろんな角度もOK!!

おすすめで?す

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<インドへのお土産 | ひーちゃんのいろいろ日記 | GOツーリングの行き先(ほぼ)決まりました!!>>
この記事のコメント
はじめまして♪
いいですね~♪これ~♪v-212v-221
2010-08-30 Mon 18:41 | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョロ さん
こんばんは★
はじめまして★
コメントありがとうございます★

お薦めですよ!!
旅行とか、何気ない日々の一枚にも!!どこでも活躍です!!
2010-08-30 Mon 19:20 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これ知ってる~

デジカメが重いとコテッていっちゃうんで気をつけてね~
2010-08-31 Tue 08:35 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは☆
お~!!そうなんですね!!
インドで落として壊したら最悪や・・・。
気をつけま~すv-206
2010-09-01 Wed 00:31 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
