日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GOツーリングの行き先(ほぼ)決まりました!!

2010-08-29 Sun 20:49
2010・8・29・日

今日は、日曜日やと言うのに、朝から夕方まで授業でした・・・。
・・・で、終わってからバロンへ、引率の先生ひ?ろさんと、GOツーリングの計画の打ち合わせに行ってきました★

いろいろ案を立ててもらって、結局、今回は天橋立方面へ行くことになりました。


10月2日(土)朝7:45 琵琶湖大橋たもとの道の駅「米プラザ」集合。8:00出発。

道の駅 米プラザ
道の駅 朽木本陣
道の駅 熊川宿
舞鶴若狭道(無料)
京都縦貫道(ETCあってもなくても600円★)
道の駅 西宮津公園
丹後半島へ
道の駅 舟屋の里伊根(昼食)
袖志の棚田(写真)
道の駅 てんきてんき丹後
道の駅 丹後味わいの郷
道の駅 シルクのまちかや
福知山?舞鶴若狭道(?円)
綾部?舞鶴若狭道?小浜西(無料)
道の駅 朽木本陣
道の駅 米プラザ

こんな感じかな。
細かい所は未定ですが・・・。
350km?400kmぐらいかな・・・。

休憩は道の駅スタンプGETのためにけっこうとまるから、一箇所は短い休憩だけで、とにかく走ります★

京都縦貫おりて、天橋立?の詳細はこれから練ります。

どっかいいとこあるかなぁ?

とにかくバイクがいっぱいとめられるとこで・・・

10?20台ぐらいになるかな・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<デジカメの三脚「カメラ用フリーアームスタンド」GET!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | ガンダム★ユーフォーキャッチャーでとったよ★>>
この記事のコメント
道の駅ツアーと兼ねてるのかな。
ツーリングの企画は大変そうだけど・・・成功するといいですね。
2010-08-29 Sun 21:16 | URL | renka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
別名、近畿道の駅巡りツーですな。
しかも土曜日開催、。。。o(゜^ ゜)ウーン、そそられる。
2010-08-29 Sun 21:42 | URL | k66 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
renkaさん
こんばんは★
道の駅めぐりますよーーーー
ETCもつかうし、距離も今までのGOではかなり長いし頑張らねば★・・・といっても、先導は、引率の先生、ひ~ろさんですが・・・
2010-08-29 Sun 21:45 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
道の駅 西宮津公園?ってのが何処なのかわかりませんが、なかなかファンキーなコースだと思います(^^;

去年…
http://fzrx7masa.homelinux.org/blog2/?p=128
この時のコースに近い(逆回りですが…)と思いますが、丹後半島を回るのは結構時間かかります。
あ…私がご案内するのは、福井の方にしましょうかね…冬場は行けないので(^^;
南の方は、冬場でもこちらの天候が良ければいけますからね(^^b

今日も道の駅ラリーしてきました…(笑)
2010-08-29 Sun 21:46 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
k66さん
こんばんは★
中部ではないですが、近畿版もチャレンジしにきましょ!!
2010-08-29 Sun 21:48 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
ブログ、参考にさせてもらいますね。
プリントアウトしましたv-411

スタンプGETいいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
土日も授業でバイク乗れてない・・・
悲しい・・・・
2010-08-29 Sun 22:00 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
結構な距離走るんですねw
舞鶴とれとれセンターには行かないのかな?

あとね、途中離脱ってOKなんでしょうか?
滋賀まで戻るのはチト抵抗が…(;^ω^)
2010-08-30 Mon 22:11 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
とにかく観光とかでなく、走ることと、スタンプ目的ツーです★
いつでも離脱OKですよ★
是非お越し下さい★
2010-08-31 Tue 00:15 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
