日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンダム★ユーフォーキャッチャーでとったよ★

2010-08-28 Sat 22:37
2010・8・28・土

今日は、姪と甥と映画の約束をしてて行ってきました★

実家へ迎えに帰る時間もなく、兄が映画館まで送ってきてくれて、ついでに兄も一緒に観ました。

・・・で、終わってから、映画の半券で、ゲームセンターでUFOキャッチャーができるというので行きました。

姪と甥が4枚を半分ずつ分けてやりました。

2人ともダメでした。

すると、どっかいったと思ってた兄が、ワンピースのTシャツのUFOキャッチャーにつぎこんで・・・

なんとかGETして、甥はそれを着て大喜び★

・・・で、そろそろ帰るとき、最後の最後に、1回200円のUFOキャッチャー挑戦してみました。

・・・で・・・

ガンダムゲット!!!

3
「原寸大全長約35cm」です★

兄も姉もガンダム世代なんで、実家にあげてきました★

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GOツーリングの行き先(ほぼ)決まりました!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 『トイストーリー3』3D観てきました!!>>
この記事のコメント
「原寸大全長約35cm」
・・・ん?なんか違うぞ!
ま!そこがUFOキャッチャーですよね。

自分は映画館に行って映画なんて何年いってないんでしょう?ついつい家でDVDみちゃいます。
我が家が一番落ち着く。
2010-08-28 Sat 23:25 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは★
はい、「原寸大」ってへんな表現ですよね・・・。
これね、プラスチックじゃなくて、シリコンっぽい感触なんです★

映画館では前から3列目の真ん中でホームシアター気分で観ます★
2010-08-29 Sun 00:03 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ガンダム世代ですけど、何か?w
2010-08-29 Sun 19:15 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
私もいちおうガンダム世代かな・・・
2010-08-29 Sun 21:42 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今、静岡にガンダムあるんで見にいってきましたよ

3月まであるそうで、そのあと解体してまたどこかの街にいくとの事

もしかしたら関西にいくかもしれませんね
2010-08-30 Mon 06:51 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
おはようございます。
ガンダムもびわこを眺めにこないかなぁ~~v-411
2010-08-30 Mon 07:44 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
