日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ブログ村」の参加カテゴリー★変更

2010-08-25 Wed 19:57
2010・8・25・水

今日は朝からずっと「教育・心理統計学演習」という講義で、「SPSS]という統計ソフトを使って、一日中パソコンとにらめっこでした。
話を一方的にきいているよりは、あっという間に時間が過ぎて楽しかったけど・・・
最後の最後で・・・????

「カイ二乗検定」の説明らへんから????
ソフトは動かせるけど、意味が・・・???理解できない・・・。分かったような分からんような・・・。

明日も頑張らねば・・・。

さて、講義の合間に「ブログ村」の設定をちょっといじりました★
「参加カテゴリー」を変更しました★

「その他趣味」「お稽古事」のランキングに参加してましたが、やめてみました。
「お稽古事」ではけっこう上位だったんですが・・・。

女性ライダーに参加★

前に、レイニイ。さんとお友だちとツーリングした時に、「女性ライダー」というカテゴリーがあることを知って、変えようと思いつつ変えてなくて、やっと変更しました。

新しいお友達もできるかな★
私のバイクお友だちは、おじ様方が多いので★
「友だち」というか、「引率の先生」方ですが・・・。


頑張ってバイクネタ更新しよ?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ピーマンの肉詰め(照り焼き味)ひじき入り♪」作り方★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 本・ドラマ『日本人の知らない日本語』おもしろいよ♪>>
この記事のコメント
ぽちっとしときました~

( ̄◇ ̄;)エッ
いつも押せって?(;^ω^)
2010-08-25 Wed 21:42 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
講義講義でお疲れ様です。
女性ライダーって素敵ですね|☆∀☆)ノ
もっと増えてくれれば自分としても嬉しいです。
2010-08-25 Wed 23:06 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
v-344いっぱい押してね~v-344
2010-08-26 Thu 01:19 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんださん
女性ライダーだけのツーリングを一回だけ参加したことがありますが・・・め~~~~~~っちゃ休憩時間の話が長いですよ・・・。楽しくて盛り上がりすぎて・・・休憩の旅に話し込んで・・・予定時間をかなりオーバーしての帰宅でした・・・。
私はおじ様方との(60代)が一番多いですよ★
ベテランライダーさん、安心です★
2010-08-26 Thu 01:22 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
