日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桃が食べれない・・・

2010-08-21 Sat 23:22
2010・8・21・土

今年の夏、体の変化?を感じました・・・。

?日光に弱くなったこと

?今まで食べてたものが食べれなくなってしまったこと

・・・です。

?は、一番暑い時間帯にプール1時間半やってるからしかたないかもしれませんが・・・?は・・・


私の大好きな食べ物は、たこ焼きと桃。

なのに、その桃が食べれない!!!

食べることはできますが、食べると・・・

唇がひりひりはれて、喉が痛くなる

これってアレルギー???

3年前ぐらいから、子どものころから大好きだった「たらこ」が、焼いても生でもだめになったんですが・・・

桃のアレルギーって・・・

水曜日に行った日赤で、頭痛のついでに聞いたら、どんな食べ物でもアレルギーは人それぞれ出たりするらしい・・・

だから桃アレルギーも考えられるって・・・。

7月末に桃食べた時異変感じて、体調悪かったから??と最近食べないように我慢してたけど、お向かいの奥さんがくださったので、さっき食べたら・・・

やっぱりなりました

大好きな食べものやのに・・・




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<午前中100kmツーリング★道の駅3つ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 携帯電話★新しくしました♪>>
この記事のコメント
スキだったものが食べられない…
それは残念ですね

そうそう、京都(八幡)にライダーが集まるたこ焼き屋さんがあるんですよ
http://takoyaki.riders-cafe.jp/
ワタシもちょくちょくお邪魔してます

今度一緒にどうですか?
あ、涼しくなってからねw
2010-08-22 Sun 09:07 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんにちは★
へ~ライダーが集まるたこ焼きやさんがあるんあだv-353
そういう店やりたい!!
ライダーが集まる店とかやりたいなぁ・・・今の仕事は副業できない仕事だからやめなあかんけど・・・。

ブログ観ました。土・日・祝日営業なんですね。
素敵やなぁ~
涼しくなったらご一緒して下さい★
2010-08-22 Sun 12:25 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
