日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛犬用のケーキ売ってます!!「蒸しぱんだ」(滋賀・大津市・和邇)

2010-08-21 Sat 12:14
2010・8・21・土

今朝は、バイクでお散歩★

前から行きたかった「蒸しぱんだ」に初挑戦★

ワンちゃん用の蒸しパンが売ってました!!蒸しケーキ★

ケーキは予約みたいです。

9

ネットで検索できますよ?★

2


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<携帯電話★新しくしました♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「蒸しぱんだ」行ってきたよ!!(滋賀・大津市・和邇)&バイクでお散歩>>
この記事のコメント
蒸しぱんだの恋ぱんだです!
ブログ見つけちゃいましたv-10
私たちより上手に宣伝してくれて嬉しいです!
また是非、お店に来た時は声かけて下さいねv-238
ホームページのほうにも是非遊びに来て下さいねv-237
恋の蒸しぱんだと言うマンガブログもあるので覗いてくださいv-222よろしくお願いしますv-238日々更新がんばりますv-221
2010-08-21 Sat 17:14 | URL | 恋ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
恋ぱんだ さん
こんばんは★
ご訪問、ありがとうございます。
朝10:30ごろ、まっ赤なバイクで買いに行きました★
今月中に、アイス乗ってるやつ、買いに行きますv-344
2010-08-21 Sat 20:26 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
