日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「蒸しぱんだ」行ってきたよ!!(滋賀・大津市・和邇)&バイクでお散歩

2010-08-21 Sat 12:11
2010・8・21・土

やっと集中講義3つ目が終わり、休日。

先週はバイクに乗れなかったし、今日はお散歩がてら乗ってきました!!

ちょっとお買い物もして、30kmほどだけでしたが、乗らないよりは、やっぱり乗れてよかったです。


ホンマはツーリングでしたが、レポートとゼミしなあかんので長時間は無理





湖西道路を3区間乗って、大津市(旧・志賀町)和邇にある「蒸しぱんだ」に行ってきました!!

前からずっと行ってみたくて、近所にピアノの和邇教室があり、たまにそっちでレッスンがあるのですが、レッスンの時に発見して・・・

蒸しぱんだって・・・ダジャレみたいな店名やん!!!

・・・ということで、ずーーーーーーーっと気になってました。


2
2
お隣は介護サービスの事務所?みたいなとこ。店の前にバイク停めて・・・

2
店の向かいは、「和邇診療所」です。
2
「西近江路」っていうのは、国道161号から続く道です。県道??に名前かわったみたいですが・・・
そこから、1本山手側の道です。
「市立和邇図書館」の近く。

2
ホームページやネット販売もあるそうです。

2
店前の掲示板

2
朝7:00?夜8:00まで
友だちの情報では、夕方に行ったらほとんど売り切れみたいです。

私が到着したのは、朝の10時半でしたが、もう売り切れの商品もありました。



今日買ったのは3種類。
雨の日は20円引きだそうですが、今日は快晴★
3
4
5
1つ120?160円ぐらいです。


8
夏場は8月31日まで、毎日数量限定でこんなのもあるみたい!!
次回はこれをゲットしようと思います★


7
レンジで10秒あたためて食べました。

6
実物。

おいしかったです★
蒸しパンって、こんなにいろんな味ができるんですね★


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<愛犬用のケーキ売ってます!!「蒸しぱんだ」(滋賀・大津市・和邇) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ケーキ「LA FLEUR(ラ・フルール)」(滋賀・大津市・坂本)>>
この記事のコメント
(´m`)クスクス
パンダの顔が好きだなぁw
あ、蒸しパンもおいしそうです
2010-08-21 Sat 18:28 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
琵琶湖回られる時は、是非お土産に~★
2010-08-21 Sat 20:29 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 18:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
