日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ケーキ「LA FLEUR(ラ・フルール)」(滋賀・大津市・坂本)

2010-08-20 Fri 18:26
2010・8・20・金

今日も朝から講義。

早稲田大学の大学院の教授が特別講師でこられているんですが・・・

う?ん・・・苦痛でした・・・。

おもしろいと思う人にはおもしろく、毎年講師でこられるので、もう卒業した人まで聞きにくるほどなんですが・・・。



・・・で、講義も無事終わり、やっと土・日お休み。

・・・ですが、レポートとゼミをしないといけなくて・・・

土曜も日曜もツーリング誘われてるのに・・・行けそうにないです・・・。

体調も微妙だし・・・

また月曜火曜はサマースクールボランティアだし・・・。




・・・ということで・・・

3日間講義がんばったので、ケーキを買って帰りました

2
3
2
久し振りに、大津市坂本、JR比叡山坂本駅から徒歩すぐにある「ラ・フルール」にいきました★


モンブラン 395円
4
「雑誌に紹介されました」って書いてましたよ?



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「蒸しぱんだ」行ってきたよ!!(滋賀・大津市・和邇)&バイクでお散歩 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 自宅で★たこやき★>>
この記事のコメント
この店は電車から見えるとこですね(^-^)
元気になったら、ほうじ茶ソフトか、道の駅めぐりか一緒に行きませんか(^^/
2010-08-20 Fri 21:26 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
はい、駅から見えてると子ですよ。
最近、生ドーナツってのをはじめはったみたいです。

道の駅めぐりいいですね★
インドいくまで休みがほとんどなく、レポートとかゼミとか準備でつぶれるので、10月以降、是非ご一緒して下さい★
やじさんのお仕事は土日がお休みですか??
2010-08-20 Fri 21:30 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一応土日が休みですよ(^^b
道の駅はまずは近場ですね!
一気に取れる比較的行きやすい所を残しておきます(笑)
2010-08-20 Fri 22:41 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
道の駅、滋賀以外は1人でいけませんので・・・どこへでも引率してください★
2010-08-21 Sat 00:40 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
