日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング日程変更かな・・・

2010-08-16 Mon 18:34
2010・8・16・月

今日は朝から障がいのある子どもたちのための、サマースクールのボランティアでした。

久々に暑い中ですごして、ちょっと熱中症気味になってしまいました・・・

前回よりはましですが・・・・

頭痛い・・・

帰りにポカリ買ってきました。

今夜は南草津の友だちの新居でたこ焼きパーティの予定でしたが・・・

明日も朝から一日サマースクールボランティアやしやめておきました・・・。



さて、10月17日(日曜日)に行きたいと思っていた、バロンのGOツーリング、淡路島方面へ★ですが、

引率の先生が微妙な予定で、もう少し予定可能そうな10月2日か3日に変更することにしようかと思います。

それから・・・

淡路島方面は渋滞するから、GOみたいに団体のツーリングでは、高速で抜けにくいし、団体でマスツーリングするのはきびしいかもしれない・・・ということで、行楽シーズンの10月に行くのは厳しいかも・・・

10月は別のとこにして、11月にした方がいいかなぁ・・・。

どうしよ・・・。

場所は未定ですが、日程は10月2日か3日ぐらいになりそうです★



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヨーグルホットケーキ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 新作Fran「濃抹茶」♪&おいしいお酒「かぼすっきり」♪>>
この記事のコメント
淡路島というか、神戸や西宮辺りが時期に関係なく朝夕はいつも渋滞します…
普通に流れてる時に走れたことほとんどないかも…
2010-08-16 Mon 22:42 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日もおつかれ様です(^^)

お、ツーリング、変更かもですか。
ま、僕も何度も企画したことがありますが、バイク乗りには距離を走りたい人、グルメ重視の人、カスタマイズに詳しい人など、価値観がバラバラなので、なかなか難しい役割かもしれませんね。

いろいろ考えて、想い出に残る1日になるといいですね!都合がつけば参加させてもらいますね。
2010-08-16 Mon 23:59 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう…休日の中国道は普通に走れた試しがないですね(^^;
GOツーリングって大所帯になるんですかね?
それなら、次の待ち合わせ場所を決めて、それぞれのペースで走った方が良いような気がしますよ(^^b
2010-08-17 Tue 00:09 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
おはようございます。
そうなんや・・・
そんなに混むんですね・・・
都会は・・・。

やっぱり越前方面とか京都の山々がいいんかなぁ・・・
2010-08-17 Tue 08:23 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
おはようございます。
GOは主催者の目的に沿って、集まりたい方がこられますから、自分が何を目的に企画するかがまず一番ですね。
ひ~ろさんと相談しながら考えてみます★
2010-08-17 Tue 08:24 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
GOは、基本的に10人以上ですね。
いろいろ細かい規定があって、それをクリアしないといけないんですが・・・
私が今まで行ったGOは、10人~25人ぐらいやったかな・・・。
20人超えた時は、A,Bの2チームに分かれてはぐれないようにそれぞれにリーダーを立てましたよ・・・。
2010-08-17 Tue 08:28 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
