日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作Fran「濃抹茶」♪&おいしいお酒「かぼすっきり」♪

2010-08-15 Sun 22:28
2010・8・15・日

今日は午前中ツーリングの情報収集して、午後からレポートして・・・

さっき久々にバレトンして汗かいて・・・

だら?????????っと、時間が流れた一日でした。

明日、あさっては、またサマースクールボランティアなので忙しいです★



さて・・・

昨日、新しいFranを入手しました。

フラン

冷蔵庫で冷やして、久々に「かぼすっきり」呑みながら食べました★

か
ka
ka
ka

「かぼすっきり」大好き


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング日程変更かな・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 淡路島ツーリング★行きたいとこ★>>
この記事のコメント
抹茶とカボすっきりいいねぇ
一緒にのみたいな
2010-08-15 Sun 22:44 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
こんばんは★
堅田の中でも、かぼすっきり置いてないお店がありますよ・・・。
滋賀県内、全部おいてくれたらいいのに・・・
でも、家で飲むほうが安く済みますが・・・
2010-08-15 Sun 23:19 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日、実家に体脂肪計ってくれる体重計のったら
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

24%でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと禁酒しようかと・・・(それ以外爆発的に増えた理由が思いつかない)
2010-08-15 Sun 23:26 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ、ここの酒屋さん!
あ、よく堅教研で見学に寄せてもらった酒屋さんだ(^^)

夏ばてにも効きそうですね!
2010-08-15 Sun 23:53 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは★
男性の20越えはちょっとお腹ぽっこりかな??

私もバレトンで頑張ろうと思いつつ、なかなか続かない・・・
2010-08-16 Mon 00:03 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
かぼすっきりはすごく飲みやすいし大好きです。
梅ほのかからはじめましたが、今は梅ほのかよりかぼすっきり派です★
2010-08-16 Mon 00:05 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
かぼすっきりに惹かれてきましたw

浪乃音さんとは息子同士が同じサッカー教室で懇意にさせてもらっています。

かぼすっきり、美味しいですよね。

バイク乗りには厳しい季節ですが安全運転で楽しんで下さい。
2010-08-16 Mon 10:58 | URL | ox69 #lkYrqVmY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ox69さん
はじめまして。
こんばんは★
コメントありがとうございます。
浪の音さんとお知り合いなんですね★
では、私もどこかで知り合いかもしれませんよv-288
2010-08-16 Mon 18:13 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
