日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ず?っと座っていること・・・

2010-08-12 Thu 08:13
2010・8・12・木

昨日から、またまた「集中講義」が始まりました・・・。

先週の3日間もめっちゃ苦痛でしたが・・・今週は4日連続・・・。

昨日は、朝9時?17時まで・・・

めっちゃお知り痛いし!!!

椅子堅すぎやし!!!

そして睡魔が・・・

今日は10時スタートになりましたが・・・17時まで・・・。

あぁ????????????????行きたくない・・・。

昨日からの内容は・・・「親子関係特論」という話で、先生はめっちゃ厳しい。

最終日は持ち込みなしの試験・・・。

大学院は、普通レポートなのに・・・。

採点も厳しいので、この講義は受講生が少ないんです・・・。

今年は5人でした・・・

知り合いだけで4人は取り消ししてやめて行きました・・・。

朝から夕方まで立ってしゃべってるなら楽勝ですが・・・

座って話し聞いているのは苦痛・・・。

しかも、めっちゃ内容多くて、昨日1日でノート14ページ書きましたよ・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<学食休みやのに・・・集中講義で・・・ウッドペッカーへ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 異常気象!?インドのほうが涼しいです★>>
この記事のコメント
講義
お疲れ様(^_^) なかなかたいへんそうやね。

うちの嫁、s小学校にいるんやけれど、来週火曜日から4日間、滋賀大へ特別支援関連の講義を聴きに行くって言っていたよ。

集中力がすべてやね。
2010-08-12 Thu 11:09 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
v-406こんばんは★
今日も5時までがんばりました・・・
お知り痛いので、座布団もっていって・・・
冷房でコンタクト乾燥して目がかゆいし・・・かきすぎてめっちゃ痛くなって・・・
大変な一日でした。
講義内容はおもしろくて、充実な講義でした。
明日も朝から5時までやって、そのあとゼミ・・・
2010-08-12 Thu 19:07 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夏休みのこの時期は集中講義がいっぱいですね。
一日がよく分からないまま終わった記憶があります。

大学の先生って、話すのすごく早い!!
ノートに内容を取るのが大変だった。
2010-08-13 Fri 11:21 | URL | renka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
renkaさん
こんばんは★
今日もモリモリノートとりましたよ・・・。
そして、1日早く内容がおわり、今日は最後の一時間試験でした・・・
あぁ・・・結果が怖い・・・
2010-08-13 Fri 20:10 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
