日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どこ行こう・・・

2010-08-09 Mon 20:02
2010・8・9・月

9月から一年間、レッドバロン滋賀の「GOツーリング」を企画することになり、おとといバロン行ったら、店長に、9月なったら考えてや?って言われ・・・

昨日、「関西・四国ドライブマップ」っていうのを買ってきたものの・・・

行きたいとこねぇ・・・

別にない・・・

無料化なったとこを活用??

う?ん・・・主体的にツーリング企画したことないし・・・

ソロは、いつも行き当たりばったりやら、決まったコースやら・・・

GOツーやから、高速はあんまりつかわないほうがいいし・・・

9月はインドに行くから、10月に1回かがんばって2回企画できたらって思ってますが・・・

どこいこ・・・

前行った、三重の「味噌カツ発祥の店」の「カインドカトレア」にもう一度行ってみたい気はするなぁ・・・

けど、やっぱり、道の駅スタンプラリーしたいし・・・・

滋賀・琵琶湖大橋からで、夕方には戻ってこれる、いい場所ないかなぁ・・・・



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<異常気象!?インドのほうが涼しいです★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | Newオープン・ラーメン「津津(しんしん)」(滋賀・大津市・雄琴)>>
この記事のコメント
去年の10月だったら、私は福井の道の駅取りに行ってました。
http://fzrx7masa.homelinux.org/blog2/?p=137
マスツーなら、↑のコースで、九頭竜に行かずに戻ってくれば、夕方には帰れるんじゃないかな。
天気さえ良ければ、この時期の越前は走るにはいい所です(^^b
2010-08-09 Mon 20:34 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
難しいですよね
人数にもよるでしょうし…

定番ですけど鯖街道から小浜・三方五湖方面か、湖南から伊賀方面かなぁ
2010-08-09 Mon 21:24 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
食べたいものがあるトコ。
景色の良いトコ。
走ってみたい道があるトコ。

なんてのがツーのコース材料でしょうか。
今はネットで他のライダーさんのが参考に出来ますし。

頑張ってプラン練って下さい。
2010-08-09 Mon 21:27 | URL | ま~ #1QanCJFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
その時期なら、青山高原か単純に周山なんか、いかがでしょう(^_^) バイクを多少汚してもいいのなら、「旧北陸線の古トンネルをバイクで走るツーリング」もいいですよ!昔、企画したことがあります。

日が合えば、僕も参加しますんで、どうぞよろしく。e本店長にもよろしく!
2010-08-10 Tue 00:29 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんこんにちは
ツーリングの企画たのしそうですね
インターネットで道の駅を検索して、いってみたい道の駅を直線で…
こんな感じでどう楽しく行きたいところ選んでね
免許があれば参加しま~す
2010-08-10 Tue 14:35 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
道の駅、やっぱりいいですよね★

1人では遠くの道の駅いけないし、道の駅スタンプラリーツーリングがいいなぁ~と思ってますが・・・
2010-08-10 Tue 17:55 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんにちは★
定番ですよね~
私がバロンで買ってから、GOも3人目になるんで、行ったことないとこがいいんですが・・・。
200~250kmぐらいのめぼしいとこはだいたいいったので・・・
2010-08-10 Tue 17:56 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま~さん
こんにちは。
やっぱりおいしいものははずせませんよね!!
高速つかえるといいんだけど・・・

ネット検索いいですね★
2010-08-10 Tue 17:58 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんにちは。
だいたいGOでいったんですよね・・・。
私はここ最近では3人目やから・・・
なかなかない・・・というか・・・知らない・・・。

いろんな人のブログも参考に・・・
2010-08-10 Tue 18:00 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
こんにちは。
9月~GO企画ですが、インド行くので、10月ですね・・・。
10月までに免許取ってくださいね~
バロンでバイク買ったら、バロンメンバーでいけるんやけど・・・。
2010-08-10 Tue 18:01 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
