日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「GOツーリング」を企画することに・・・

2010-08-05 Thu 20:03
2010・8・5・木

今日は、講義が終わってから、バロン滋賀店へ行きました。

買ったとこやのに・・・・スピードメーターの電気つかな???い

で、調べてもらったら、ちょっとかわった電球?らしく、在庫が無いんだって・・・。

だから、土曜に入荷するから、日曜の昼にもう1回いくことに・・・。土曜は焼きそば焼きだから・・・。



・・・で、待ってる間に店長としゃべってて・・・・

「GOやってみ?ひん?」って・・・

今GO企画やってる子が、8月末の企画で終了らしくって、その次やる人探してるからって・・・。

まぁ、秋からは修士論文で忙しくはなるけど、思う存分乗れるのは、もう大学院1年目の、現場を離れている今しかない!!

ってことで、一年間で5回企画して、規定をクリアすればOKなので、引き受けることに・・・。

・・・で、9月?来年の8月いっぱいまでなので、みなさん、参加してね★

基本、バロンのお客さんです。・・・が、バロンのお客さん1人につき、1人はバロンじゃない人を招待できるとか・・・。

バロンじゃない人は3000円参加費いるんだけど、バロンのお客さんの紹介だったら、1人につき一人は無料です。

さっそく九月はインドいくので・・・

10月にきかくしようかな★

3月末までに5回企画できると一番いいんやけど・・・。

10月11月ががんばりどきかな・・・。

勿論、ルート計画は・・・引率の先生、ひ?ろさんに頼ることになるのでしょうが・・・。

ひ?ろさ?ん助けてね?????????



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明日は「湖族祭(こぞくまつり)」です♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「夜カフェDimple」本日オープン★早速行ってきました♪>>
この記事のコメント
企画が決まった時は教えて下さいな
都合が合えば行きたいと思います
堺バロンの人やけどw
2010-08-05 Thu 22:09 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 Thu 22:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
是非、大阪から滋賀のバロンへ参加しに来てください~v-411
バロン滋賀のGOで企画したと来ない場所に行きたいと思ってます。
個人的には、道の駅めぐりしたいんですがね・・・
2010-08-05 Thu 23:16 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんのバイクもメーター球切れでしたか(^^;
CBR600Fがどんな電球かわからないのですが、普通の電球なら1個切れたら、バタバタと他のも切れるので、いっぺんに全部換えちゃう方がいいですよ(^^b
多分電球より工賃の方が高いし…。
あ…私は大津バロンの人です(笑)
2010-08-05 Thu 23:24 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみにしています。同業者で同趣味者としても、いろいろ話の幅が広がりそうですね(^_^)

僕もそこのお店で今のナナハンを購入しました。
いつも、k原さんにオイル交換を依頼しますよ。
2010-08-06 Fri 00:47 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
おれなら
自分でやっちゃうけど

滋賀まではいけませんねv-222

電球交換してるとこ見物してれば案外楽ってわかりますよ~
2010-08-06 Fri 01:34 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
ほぉほぉ、大津バロンですか、先日の大阪のツーリングクラブ風来坊の女性も大津バロンの方でしたよ★
私は友だちの一家がみんな滋賀バロンなので、紹介してもらって、それ以来滋賀ばろんですよ★
2010-08-06 Fri 21:13 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは★
私は、とにかく何にもバイクのこと分からないので、全部店長任せですよ。
・・・で、オイルそろそろちがう?って言われればオイル交換・・・とか・・・
2010-08-06 Fri 21:15 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンさん
こんばんは★
ほぉ~~~~~~~~~~~~滋賀まで来てくれたらいいのに~★電球替えに★
って・・・遠すぎですがね・・・。

ちょっとずつでも、自分でさわれるようになりたいんですがねぇ・・・
2010-08-06 Fri 21:17 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
友人とバロンのツーリングに参加したいね~なんて話してました。
あと、那須MSLでバロン主催?のサーキット試乗会があるのでそれに行こう!なんて話もしてます。

3人以上のツーリングには参加したことないのでぜひ参加したい…けど遠いので諦めます^^;
2010-08-06 Fri 23:59 | URL | かびちゅう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かびちゅうさん
おはようございます★
ほぉほぉ、サーキット試乗会とかってのもいいですね★
9月のインドからかえってきてからか10月に1回目を企画するので、ぼちぼち行き先をかんがえます★
近畿圏で行きたいとことか有名なとことかあれば、また教えて下さい★
2010-08-07 Sat 08:27 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
