日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「夜カフェDimple」本日オープン★早速行ってきました♪

2010-08-04 Wed 20:52
2010・8・4・水

今日、「夜カフェDimple」がオープンしました!!

Dimpleの常連さんがたくさんこられてました。

今日、講義が4時半まであり、そのあと英語レッスンに行き(大学の近く)、そのあと、一緒に英語行ってる院の友だちと「夜カフェDimple」に行ってきました!!


カフェですが、食事もあります。
私は、本日のお料理にしました。
鳥からあげのピリ辛丼(名前違うかな・・・)
4

友だちは、カボチャナーラ(かぼちゃ&カルボナーラ)
3

二人でシフォンケーキ★わけわけしました。ブルーベリーにしました★
2

オープンってことで、お土産ももらいました★
ラスクと、Dimpleの缶バッチ★
1


また行きます?★
今度はバイクで?★

駐車場は、ここの建物の店舗全部共通らしく、いっぱいあります。


バイカーカフェじゃないですが、唐崎にある、アントミートバーガーみたいに、バイク乗りが行きやすいお店になるといいなぁ??????。

17:00?やから、ツーリング帰りにってのがいいかも♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「GOツーリング」を企画することに・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「夜カフェ Dimple 」明日オープン★(滋賀・大津市・国道161号沿い・雄琴)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 Wed 22:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
オープンおめでとう
早速いってきたんやね
雰囲気のいい店になるといいね
お客になる僕達もマナー重視で楽しいお店にして行けたらいいですね
2010-08-04 Wed 23:52 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイクと英語
オープン、おめでとうございます。よかったら、コミュでも作成して、PRしたらどうですか!!

バイクと英語(^^) どちらも大好きなおっさんですが、このお店にバイク好きと英語好きが集まる時間帯ができるといいですね。

知りあいのALTも連れて行こうかな(^_^)
2010-08-05 Thu 00:22 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
こんばんは★
そうですね。
私のブログを見て、バイカーが団体で集まることに、あまりよい印象をもたれていない方もいるみたいで・・・。
ちょっとショックでしたが、きっとその方は、バイカーさんに悪い印象の残るような経験があられるのかなぁと思います。
マナーの悪いバイク乗りもいますからね・・・。
私はマナー悪い人はただのバイク乗りでバイカーとは思ってませんが・・・。
バイクでも車でもマナーはしっかりすべきで、乗り物っていうよりその人自身の問題だと思いますが・・・世間一般のバイクに乗らない方には関係ないのでしょうね・・・。
悲しいことです・・・。
2010-08-05 Thu 02:46 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは★
オープン初日、常連さんがたくさんいらっしゃってましたよ。
シフォンケーキ&カフェで楽しく過ごせる空間です★

是非いってみてください!!
2010-08-05 Thu 02:48 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
