日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猛暑の中の熱い暑い車に乗るには・・・

2010-08-03 Tue 17:34
2010・8・3・火

昨日はダラダラ遅くまで起きてて・・・今日の集中講義の午後はめっちゃ睡魔・・・。

学外の教授に院生3人という、過酷な環境で・・・眠すぎて泣きそうでした・・・。

ジーーーーーーーーーーっとしてなあかん2日目・・・。

ホンマに苦痛です・・・。

さて・・・

毎日毎日暑くって・・・

講義が終わった後、車のドアをあけたらすごい熱気


こんな時の対処方法をご紹介・・・って、知ってる人がほとんどかな・・・

私は3年前ぐらいに知りました。



?まず、前も後ろも、左右ともドアをあけます。

?ドアをパタパタ開け閉め(完全にしめなくていいよ★)します。
 1人やっても、反対側のドアがあいてれば大丈夫



たったこれだけ!!

一瞬にして、車の中の熱気が緩和されますよ

是非是非、みなさん、お試しあれ??????





さて・・・
今から1時間ピアノ練習して・・・
1時間ピアノレッスンに行ってきます・・・。

一番苦痛な時間です・・・
練習してないし・・・
「発表会」と言われないと、ぜんぜん練習しない私です・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「夜カフェ Dimple 」明日オープン★(滋賀・大津市・国道161号沿い・雄琴) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 英語レッスン♪>>
この記事のコメント
なるほど・・・空気を入れ替えるんですかね。
僕は面倒なので、いつも窓を全開にして走り出しちゃいます。
最初は焼けるように熱いんですけどね。
2010-08-03 Tue 19:39 | URL | renka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
renkaさん
こんばんは★
1分ぐらいやるだけで、ぜんぜん違いますよ!!
是非おためしくださいね~~~~~~~~~~★
2010-08-03 Tue 21:04 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(;´ρ`) アヅイネ ・・・
俺も窓開けてすぐ走っちゃうよ~

バッテリーがもったいないのでクーラーもつけません(雨の日はつけますが)

車内にはうちわ常備してあります
2010-08-04 Wed 01:23 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
こんばんは★
えーーーーーーーーーーーーーーーv-405
クーラーつけないの????
暑くてたえられない・・・
じゃぁ、せめてドアパタパタやってみてください!!!
2010-08-04 Wed 20:39 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
