日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「Cafe Beans」(滋賀・守山・バロン近く)

2010-08-01 Sun 09:04
2010・8・1・日

いよいよ8月突入!!

とにかく暑い!!バイクも熱いし、気をつけてニーグリップしないとやけどする・・・


さて・・・

昨日、大学院のゼミのあと、午後からCBR600FにETCをつけにバロンへ。

1時間半ほどかかるってことで、近くのお店で昼食をとることに。

子どものころから行っている「お好み焼き 文珍(ぶんちん)」にしようかと思いましたが、せkっかくやし新しいお店へ・・・と・・・

バロンの向かい側、「文珍」のよこの「みずほの湯」の横の「カフェ Beans」へいきました。



bi3
bi2
bi1
雑誌でみたとおり、中は木枠のソファで、ゆったりスペース。子どもがいてもゆったりな感じでした。


注文は、自家製デミグラスソースをじっくり煮込んだオムライス
bi4

オムライスにデミソースがのってるっていうより・・・

デミソースにオムライスがつかってる!!って感じでした。

これに、ミニサラダと珈琲で1000円でした★

濃い味が好きな私には、ちょっとデミソースが一味足りない感じも・・・。



その日のランチプレート限定10色1200円っていうのもありました★

15:00?のカフェタイムに、今度はケーキを食べに行こうと思います。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<体調回復に向けて・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ETC装着完了★>>
この記事のコメント
CBR600Fって
異様に熱いですよ…
冬はヒーターになっていいんですけどw

オムライス大好きなので、今度オススメのお店教えて下さ~いw
2010-08-01 Sun 11:05 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんにちは★
でっかいオムライスのお店が、大津の瀬田にありますよ~★

2010-08-01 Sun 15:11 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
CBR400F4乗り
こんにちはチェルシーといいます。
私も7月4日から600Fブラック・シルバーに乗ってます。
CBRってファンがすぐ回ってバッテリーが心配です。
暑さ対策でいいのが無いので、もっぱら近場だけうろちょろしてます。
2010-08-01 Sun 18:16 | URL | チェルシー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チェルシーさん
こんばんは★
はじめまして★
私は予算の都合で10年前のCBR600Fなので、よけいとバッテリーが心配かも・・・です。
真昼間は、全く乗りたいと思えない・・・。
私は首を冷やすやつを愛用しているんですが、それがなかったら、かなり乗るのがつらいです・・・。
2010-08-01 Sun 18:57 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕も、そこのバロンによく出入りしていますよ(^o^) そんな素敵なカフェがあるんですね!
また行ってみますね。

今日は鞍掛峠~三重に入り、養老に行ってきました。

また近いうちに、ツーリングに是非!
2010-08-01 Sun 20:42 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは★
今日はさそってもらったのにすいません。
病院で薬もらってきましたよ。

先々週、鞍掛峠は通行止めで、遠回りさせられてたいへんでしたよ・・・
2010-08-01 Sun 22:22 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
