日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ETC装着完了★

2010-07-31 Sat 22:25
2010・7・31・土

昨夜は呑み過ぎて、帰宅後あんまり論文できなかったので、今朝は6時半に起きて論文・・・

9時に出発して10:00?12:00過ぎまでゼミでした。

今日はバイクで通学

というのも、今日は待ちに待ったETC装着★

CB400SFVSにつけてたのを、いったん登録しなおし、戻ってきたのをCBR600Fに装着★

取り付け部品も、そのままのでなんとかつけてもらいました★

なので、工賃2800円ぐらいで完了★

よかった?★

これでまたお出かけできます★

バイク購入で、カイザーベルグ穂高の宿泊券をGETしたので、また1年以内に信州へ?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「Cafe Beans」(滋賀・守山・バロン近く) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 呑み過ぎましたよ・・・>>
この記事のコメント
い~なぁ
装着完了でまたまたビューンっていけるね
ますます置いてかれる
2010-07-31 Sat 23:07 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
信州いいですよね~!
2台目以降だから、今回の券は、夕食もサービスでしょ?
夏休みにカイザーベルクに行こうかと思ったんですが、秋にしました…秋の方が山の幸が美味しいですから(^^b
2010-07-31 Sat 23:23 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(|| ゚Д゚)ガーン!!
ETCつければ高速のときカウルの恩恵がわかりますねv-238

こっちは久々に走りにいきましたが散々でした
(詳しくはブログで・・・)
2010-07-31 Sat 23:23 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
月曜は合格できるといいね。
バロンの店長も10回いけば受かるって言ってたよー。
2010-07-31 Sat 23:26 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
前回は、引率の先生の券で無料に★
一緒に走る方々は、バロンの常連さん、お得意さんばっかりだから★
走って美味しい物食べれるんがいいですね★
2010-07-31 Sat 23:29 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ETC☆いくらぐらいで付けられるんですかね?
2010-07-31 Sat 23:29 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
そうそう、カウルの効果を実感しに行かなきゃ★
どこいこ~★
といっても・・・じっくり走りにいく時間が・・・
2010-07-31 Sat 23:31 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんださん
こんばんは★
たしか、外付けは、本体が19000円、取り付け部品が7500円ぐらい、あとは工賃など・・・
いい値段ですね。
でも、シート下やともっと高いみたいですよ。
2010-07-31 Sat 23:39 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 Sun 05:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
