日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

呑み過ぎましたよ・・・

2010-07-31 Sat 07:10
2010・7・31・土

昨夜は呑み会でした。
木曜1時間目の、超過酷?なレポートの嵐だった講義のメンバーで★
日本人4人、ブラジル人1人の5人です。

石山駅出て右へ50mぐらいいったとこにある「くおくお」というお店に行きました。

2500円の料理に、90分飲み放題1200円(グルナビクーポン価格★)

まだきれいやし、いい感じでしたよ。安いし★

・・・で、体育会系呑み会で・・・

「ネェサン、がんがんいきましょ!!」って・・・

いっぱいのみました・・・。

梅酒ロック・梅酒ロック・カンパリオレンジ・ソルティドッグ・カシスオレンジ・日本酒・白ワイン・梅酒・カシスオレンジ・白ワイン????

多分こんなかんじ・・・。

帰宅して論文やってたけど、昨日も1日サマースクールでかなり体力消耗のとこに呑み過ぎて、しんどくなってちょっとしかできず・・・

さて、今から論文します。

今日は10時からゼミが・・・土曜なのに・・・。

なので、いまから1時間、猛スピードで・・・。


ゼミが終わったら、ETC付け替えにバロンへ?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ETC装着完了★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ハーゲンダッツのアイス★「期間限定」と「季節限定」>>
この記事のコメント
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すんごい呑んでる…
ワタシなら完全につぶれてますわwww
2010-07-31 Sat 20:49 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
いい週末ですね!
「くおくお」という名前からして、体育会系の雰囲気が漂いますね(^o^)

ゼミにサマースクールに・・

夏を満喫してくださいね!
2010-07-31 Sat 21:26 | URL | かっちゃん #7Vwe54W6[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
お酒弱い???
私はお酒好きですよ★
地元の柑橘酒の「かぼすっきり」っていうお酒がめっちゃくちゃおいしいです★
2010-07-31 Sat 21:34 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃん さん
こんばんは★
充実しすぎてて・・・今日はマッサージの先生におこられましたよ・・・
いつものことですが・・・
2010-07-31 Sat 21:35 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
