日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハーゲンダッツのアイス★「期間限定」と「季節限定」

2010-07-29 Thu 19:28
2010・7・29・木

今日は、家から片道1時間かかる所へサマーボランティアに一日行って来ました★

今日は・・・・

服がめ????????っちゃ伸び伸びになり、服も顔も腕もよだれだらけ・・・という一日でしたが、

楽しい一日でした。

感情をストレートにだしたり、言葉で表現できない感情を行動であらわしたり、そういった子ども達のわずかな笑顔が、たまらなくかわいいし、癒されます。

そして、一日一緒にいると、呼吸がわかったり、ちょっとしたこちらのアプローチによる成長も感じられます。

本当に、この夏は貴重な経験をさせてもらってます。

明日は家の近くの方のサマーボランティアに一日。

一昨日、ここで熱中症みたいになったので、明日は十分気をつけなければ・・・。

夜は、木曜1時間目の講義の呑み会(めっちゃ厳しいハードなレポート嵐の講義やったので、お疲れ様会♪)なので、一昨日みたいにならんようにしなきゃ・・・。

さて、昨日の晩は、私的にはリッチな「ハーゲンダッツ」のアイスを食べました★


「季節限定」の「クッキー&グリーンティ」
2

「期間限定」の「タヒチバニラキャラメル」
1

どちらもおいしかったです★

さて・・・「季節限定」「期間限定」どうちがうの?

「季節限定」っていうのは、毎年この季節にするけど、「期間限定」っていうのは、もう今しかない!!ってこと???

素朴な疑問でした?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<呑み過ぎましたよ・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | シークヮーサー味の野菜生活♪>>
この記事のコメント
も~「限定」って言葉に弱いんだから~

日本人って

俺?俺は「ガリガリ君ソーダ」で充分っす
2010-07-30 Fri 08:43 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
おはよ~。
私は、夏はスイカバー、冬は超バニラスーパーカップ★
家で食べる時は、珈琲ゼリー&超バニラスーパーカップ&チョコカラースプレーv-411
めっちゃおいしい★
お客さんのときとかも好評ですよ★
2010-07-31 Sat 07:01 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
