日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『at home アット ホーム』パン屋さん

2009-10-10 Sat 08:29
2009・10・10・土

私が朝に行くパン屋さんの1つが『at home』です。

ATTOHO-MU 3

朝、出勤前に、家で朝食を食べる時間がない時に寄ります。

ATTOHO-MU

一番よく買うのが「卵サンド」

ATTOHO-MU2

具が細かく刻んであって、「マヨネーズ」嫌いな私にも適度なマヨネーズの量でおいしいです。
2切れで130円。これにドリンク110円で、240円になります。

7時30?40分ごろに行くと、菓子パン系が焼きたてで、めっちゃおいしいです。

最近よくいく『コッペ』よりは、「焼きたて」感たっぷりですが、『コッペ』のほうが品数が多いです。
冷めてから食べるなら、『コッペ』かな。

ちなみに・・・
『at home』で私が一番すきなのは、「カツサンド」です。これは4切れパックしか売っていないし、ちょっと高めですが、めっちゃおいしいです♪朝には量が多くて買えませんが・・・。

ATTOHO-MU4

火曜日がお休みです。
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<着物大好き♪ 『ろうけつ染』体験記 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 心に響く歌 『TAKE IT EASY』 JING TENG>>
この記事のコメント
サンドイッチ
おいしいそーですね
僕もタマゴサンド好き
ゆで卵大好きやしね
いろんなところいってはるんですね。
2009-10-10 Sat 14:44 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
食欲の秋
食欲の秋♪ですからね♪
おいしいものいっぱい食べたいです。
でも・・・
食べたいだけ食べるとどんどん体重が増加・・・。
おいしいものは、やっぱり一人で食べるよりも、大好きな人と一緒に食べられるのが幸せだし、もっとおいしく感じますよ♪
2009-10-10 Sat 15:09 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
