日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1ヵ月半ぶり・・・また夜行バス・・・。

2010-07-21 Wed 19:05
2010・7・21・水

今夜から、夜行バスで横浜へいきます。

遊びじゃなく、仕事です。

ホンマは今日からいてなあかんのやけど、今日は大学院の春学期の試験直前、最後の授業で、今日出ないと試験が・・・ってことで、今夜、夜行バスで向かいます。

院へいってるので、仕事と言っても、出張旅費でないんです・・・。

いつもは新幹線なのに、節約で夜行バス往復・・・。

・・・で、今19:00.なのに何も用意してない!!


・・・ってことで、昨夜?今までコメント下さってる方、お返事できません!!すいません!!

そして、更新も帰宅まで出来ません。


・・・で、帰宅は土曜の早朝・・・。帰宅したら、着付けのお稽古が午前中に・・・。


死ぬかも・・・。

ではでは、急いで用意します。

いってきます?????????
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アンパンマンテラス 横浜★行って来ました!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 昨日のツーレポ、詳しくは引率の先生のブログへ・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です
忙しいんですね!
では宿題の期限は、日曜の夜まで!って事にしましょう(笑)
2010-07-21 Wed 20:01 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日々お疲れさま
ホントに忙しい毎日やね
身体壊さんように頑張ってね
2010-07-23 Fri 00:56 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
こんばんは★
毎日ほんまに過酷です。
なのに、いっぱいさらに予定を入れて・・・・。

温泉とマッサージでいやされたい・・・。
2010-07-24 Sat 20:56 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
