日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「道の駅スタンプラリー」2日間で5つゲット★

2010-07-18 Sun 21:55
2010・7・18・日

昨日の、新品タイヤ皮むき1人ツーリングと、今日のツーリングで、5つスタンプゲット★

1つ目。 はんこうすい!!ので、2度押しした・・・。きたない・・・。
みなさん、押すときは、机の上でなく、手の上にノートおいて、ハンコついて、下からこすったほうがいいです・・・。スタンプ台のインク全然ない・・・。
2階にありますよ。
mi

2つ目。
カウンターにありました。
19
この2つが昨日。


今日は・・・
1つ目
集合場所で。カウンターにあります。
21

本日2つ目。伊吹山下りてから・・・
ここも2階にあります。
20

3つめは・・・
みなさんとお別れして湖岸を走って帰り道にあったので・・・
入口にありました。
ここもスタンプ台のインクうすい!!
昨日の1つ目と同じ方法で押して下さい。
これでも2度押し・・・うすい・・・
22
レイニイ。さん、今日3つ目、ちゃんとゲットして帰りましたよ?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3日連続ツーリング・・・。3日目。298kmがんばりました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 暑い日のツーリングにお役立ち★熱中症対策>>
この記事のコメント
面白そうですね~
全国制覇できたら額縁に飾って自慢できますね^^
自分は関東制覇(関東にもある?)すらあやしいです…茨城とか遠いです^^;
2010-07-18 Sun 22:17 | URL | かびちゅう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かびちゅうさん
こんばんは★
まず、近畿地区頑張ります★
まず、今年中に20ぐらいかなぁ。

風来坊さんいわく、兵庫は難しいそうです。
2010-07-19 Mon 00:07 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も今日は道の駅ツーに行ってました!
奈良の南の方6つ取ってきました(^^b
スタンプ帳が新しくなったので、これまで取ったのは全部リセットです(涙)
奈良もせんとくんのおかげか、そこらじゅう大渋滞で死にそうになりました…(-_-;
2010-07-19 Mon 00:44 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
ソファで爆睡・・・。
奈良で6つ!!
すご~い!!
私は県外はなかなか・・・。
ボチボチがんばります・・・。

では、今日のツーリングに向けてあともう一眠り・・・。
おやすみ~
2010-07-19 Mon 04:47 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
琵琶湖一周で、、、
10ケのスタンプはGETできますな♪
しかーし、夏場は観光客が多そうなので琵琶湖は避けるべきかな。
近畿制覇は和歌山と兵庫北部・東部がKEYですね。移動型別荘持参でも厳しそう、、、
まあ、気長に頑張りましょう!
2010-07-19 Mon 06:47 | URL | k66 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました!
スタンプラリーですか!!
楽しそうですね!
がんばって制覇してくださいね!!

って、久しぶりにこちらにおじゃましたら、
バイクがかわってる~@。@
CBR600に買い換えたんですね!!
すごい!めっちゃカッコいい~!

新しい相棒と素敵な旅を楽しんでください^^
2010-07-19 Mon 07:36 | URL | 笑い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイクも変えて楽しんでますねー
遅ればせながら納車おめでとうございます。ブログはmixiなどと違ってアラートが無いのでうっかり気付かないですね・・・すいません。

既に「洗礼」も受けていよいよ大型乗りですね!ツーリング楽しんでいるようで幸いです。どんどん走ってください!
2010-07-19 Mon 08:51 | URL | ノヴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
k66さん
こんばんは★
今日はまたまたツーリングへ・・・。
3日連続は、さすがに体がしんどい・・・。
今日は300km近く走りましたが・・・
岐阜や三重だったのでスタンプゲットならず・・・。
今日は1つだけゲットしました★
2010-07-19 Mon 19:44 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
笑い人さん
こんばんは★
ご訪問ありがとうございます★
デビュー3日、3日間で650km走りました★
全部下道、しかも渋滞・・・十分走ったよ・・・。
今日は、さすがに帰りにバロンに寄ったら、店長に、顔が疲れてるって・・・笑われました・・・。
今日も猛暑でさすがにヘロヘロ・・・
2010-07-19 Mon 19:47 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ノヴさん
こんばんは★
ブログお友だちのすすめでミクシィはじめましたが・・・いまいち使い勝手がわからない・・・。
もともとミクシィしてないから、何のことやら・・・。
ブログ更新するだけで手いっぱいです・・・。
連動してくれたらいいのに・・・。
2010-07-19 Mon 19:50 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
