日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

趣味の生け花

2009-09-06 Sun 21:14
いろんな趣味の一つを紹介します。「生け花」です。昨年の10月からはじめました!!
バイクとは全然雰囲気の違う趣味です。
生け花
これは「自由花」なので、自分の思うように生けたものです。7月前半のお稽古のお花です。
白い花器に、グリーンの「八つ手」と、紫の「トルコキキョウ」、白の「カラー」、黄緑の葉の「モルセナ」、細長い葉の「寒素蘭」が夏らしくて気に入っています。
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<職場復帰5日 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 半日ツーリング(大津市内?守山?日野?近江八幡?大津市内)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
