日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ツーリングクラブ 風来坊」さんと一緒にツーリング★(伊吹山をめざして)

2010-07-18 Sun 20:46
2010・7・18・日

昨夜、「ツーリングクラブ 風来坊」の「レイニイ。」さんからお誘いがあり、滋賀の(岐阜も)「伊吹山」へいくことになりました。

集合は、「道の駅 草津」に9:30.

自宅を出てすぐ・・・

あーーーーーー!!!いきなり渋滞やん!!

そうなんです、この、私が通常使用する国道161号は、休日、しかも天気のいい日は大渋滞。

しかも、琵琶湖大橋をわたる手前の「堅田」は、やたらと信号も多く、車も多く、いっつも混んでます・・・。

なんか最近、出だしから渋滞っていうパターンが多い

まぁ、なんとか時間ちょうどぐらいについて、「私と同じバイクは????」と探して、すぐ発見!!

とりあえず近くに止めて・・・

レイニイ。さんって・・・どんな人????

わからんやん!!!

レイニイ。さんのだろうと思われるバイクの近くに2人たって、こっちを見てはる気がするんやけど・・・

でも、昨日の話では、レイニイ。さんと、もう1人女性がこられるって聞いてたし・・・

立ってはるのは男性2人・・・。

う?ん・・・違うのかなぁ???

・・・と、とりあえずトイレ。

・・・で、やっぱり視線は感じるけど・・・

・・・ま、とりあえず男性1人女性1人のペアはみあたらないし、とりあえず「道の駅スタンプ」ゲット。

・・・で、戻ってきたら・・・・「レイニイ。です。」・・・って・・・・

視線を感じてたのは、やはりレイニイ。さんでした。

今日は、あと2人男性が増えて、女性2人、男性3人の5人でのツーリングになりました。


レイニイ。さん先頭で、初心者(今日2日目)な私は、2番目に走らせてもらいました。

CBR600F2台並んで走行★

レイニイ。さんの方が随分新しい型ですが・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ツーリングクラブ 風来坊」さんと一緒にツーリング★(伊吹山をめざして)?★「スイス」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 下取り価格17万5千円→販売価格は???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
