日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近畿版「道の駅スタンプラリー」入手♪

2010-07-17 Sat 19:56
2010・7・17・土

今日は、講義のあと、19日のツーリングに備えて、新品タイヤの皮むきにいきました。

家から大学、大学からバロンまでで40kmはしりました★

・・・で、そのあと、琵琶湖大橋たもとの米プラザへ。

・・・で、どこへ行くか迷ったすえ、湖西道路あがって、安曇川の「藤樹の里 あどがわ」へ。

暑くて暑くて、ポカリ500ccを1本飲んで

そうや!!

と、あることを思い出しました。

道の駅スタンプラリーやってるはずやん!!

受付のお姉さんに聞くと、出してくれました。

1冊300円でした。

スタンプをおして、さっき寄って来た「米プラザ」に戻って、ハンコをゲット★

今日は2つ押せました

5


期間は、2010年7月1日?2013年3月31日までです。

みなさん、チャレンジしましょう!!!

・・・っていうか・・・大阪とか奈良とか和歌山とか・・・1人でいけないよ・・・。

こわいし・・・。

だれか引率してくれな・・・ひ?ろさ???ん
別窓 | バイク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カフェ&雑貨のお店「giraffa」へ初めていきました!!(滋賀・守山) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 洗礼??ではないですが・・・いきなり・・・こかしました・・・。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 20:10 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 20:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今日、オヤジも「伊勢本街道 御杖」でスタンプブック購入♪
中部版の様に綴じられ、従来より使いやすくなりましたね。
ただ紙質が薄っぺらい、ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
2010-07-18 Sun 15:19 | URL | k66 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
k66さん
こんばんは★
2年半ぐらい期間があるわりに、紙が・・・ですね・・・。
ボロボロなりそうやし、今日の朝、カバーつけて、ツーリングもっていきましたよ。
100円で売ってるブックカバー★
おためしあれ~★
2010-07-18 Sun 23:57 | URL | CBR600F赤い翼のひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
道の駅スタンプラリーをテーマにしたコミュニティサイトがオープンしました。
今まで取得したスタンプの登録や管理が可能となっており、
地域毎のスタンプ取得順位も確認できます。
是非、一度見ていただけると幸いです。

道の駅情報ガイドマップ
http://miti-no-eki.box-style.com/
2010-07-27 Tue 14:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
